こんにちはラブ







    



5歳男の子のママです指差し











息子が園に行っている間にレジンのアクセサリー作りの練習をしています照れ










今回も作ってみました看板持ち








こちらはポニーテールやくるりんぱなどをした時に使えるヘアアクセサリーですラブ











オリジナリティを意識してみました飛び出すハート











もしハンドメイドとして販売するようになるなら少しオリジナリティが必要かなと色々と考えていますニコニコ










考える時間も作る時間も本当に楽しい飛び出すハート











購入していたレジンも後少ししか残っていなくて、レジン作品ってそこそこお金が掛かるんだなぁと驚き






また節約をしながらレジンの材料も揃えていきたいですお願い










息子もレジンで作ったものを見て「きれーだねにっこり」と言ってくれるので、やりがいがありますスター










試作品をたくさん作って、いろんなデザインのものが作れるようになりたいですおねがい










もう少し勉強してみます照れ









使っているレジンです看板持ち





イベントバナー