こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











今バースデイのお洋服がパパさんに対しての配慮が足りないとのことで発売中止になってしまったみたいですね泣くうさぎ











調べてみたところ、先日購入したお洋服のシリーズだったようですあせる







このお洋服は中々身内に評判がいいですニコニコ











ただ購入した後にスーパーなどには着させにくいなと思いました驚き










公園や知り合いと会う時に着ていくお洋服にしていますにっこり










炎上してしまったお洋服の画像を我が家のパパに見せたところ










「別に良くないはてなマーク










と言っていましたもぐもぐ





確かに、普段お仕事で大変な思いをして子供との時間を作れないパパさんは悲しいかもしれないですね悲しい











ただ、問題のお洋服が炎上して発売中止になったようですが、先日有名な雑貨屋さんのsnsでそこそこ攻めている商品が紹介されていて、何がセーフで何がアウトなのかもうよく分からなくなってしまいました悲しい









私にとってバースデイはママ達の声を聞いて男の子でも可愛い商品を沢山売り出してくれているし、値段もお手頃で好きなお店おねがい










我が家はバースデイが好きなのでこれからも買います照れ





















イベントバナー