こんにちはおねがい










5歳男の子ママです指差し










年中さん、そろそろラン活の始まりらしく、我が家もその波に乗ってみましたニコニコ










早速気になる鞄屋さんの展示をみてきました看板持ち











土屋鞄さんにお邪魔しましたおねがい








なんか…おしゃれだったラブ










女の子のものも男の子のものも何種類も並んでいましたニコニコ











そして、予約制だったのですがまだ2月だと言うのに人が結構いて驚きましたびっくりマーク











まだ年中さんなのにもうランドセル選ぶのかぁ…








と、思ったけど、息子は積極的に選んでくれて鞄も背負ってみてくれましたにっこり










そして、子供がこれがいいって言ったものが3個あって、その中から選び抜いたので、ランドセルはそれで決定しそうですびっくりマーク











色はグレーで中の生地にデザインが書かれているランドセルが1番だったらしいおねだり










私達も見てて楽しかったですうさぎのぬいぐるみ









  

まだ入学まで1年以上あるのに、ランドセル決まってしまいましたスター