こんにちはおねがい










5歳男の子ママです指差し










セリアでビーズを入れて作れるボールペンが売っていると聞いたので購入してきましたラブ







これだけでもすでにおしゃれスター










ビーズもセリアで揃えてみました照れ





子供とビーズ選ぶのすごく楽しかったスター










5歳の息子とお家で作ってみましたお願い











完成品はこんな感じです指差し







ビーズを入れるだけなので5歳の息子も1人で作れていましたニコニコ










キラキラで綺麗に作れていましたよ照れ










息子はパパも分も作ってましたニコニコ











パパにプレゼントするらしいですドキドキ










660円で3本作れました音譜