こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











子供がお正月にもらったお年玉でたまごっちユニを購入していました看板持ち








今のたまごっちってすごいですねびっくりマーク











カラフルで家具まで置いてあるニコニコ










子供が幼稚園にいる間は『たまシッター』に預けるらしいです笑












今日はお迎えが遅くて泣いてました笑







夜もたまごっちが寝るのを確認してから息子も寝ていますおねがい










昔のたまごっちに比べて、進化のスピードも速い気がするスター






めちゃくちゃ可愛い照れ











私も欲しいくらいです歩く