こんにちはおねがい










子供達は夏休み真っ只中ですが、一日中一緒にいるとやっぱりイライラしてしまうショボーン











私が1番嫌なのが5歳の息子が永遠に話しかけてくること泣くうさぎ





子供はとても可愛いのですが、永遠に話しかけられていると途中から騒音のようになってしまうアセアセ










特に料理を作っている時に話しかけられると料理に集中出来なくてイライラしてしまうあせる










パパは夏休みとか関係なく残業だしね。











トイレに行ってもついてくるし、ドライヤーで髪を乾かしているときでも話しかけてくるあせる











一人っ子だから仕方がないとは思うけど、もう少し一人遊びをしてほしいなえーん







一人っ子あるあるなんですかねはてなマーク










夏休みはいつもとリズムが違うから、子供も敏感になってるんですかねはてなマーク










夏休み長いなぁ…







夏によく飲むジュースビックリマーク



イベントバナー