こんにちはおねがい











先日、子供の体調不良で3日間お家から出られなかったのですが…地獄のようでしたショボーン










熱が上がったり下がったりするなか、家の中を走り回り飛び回る4歳児…ガーン





お外に行けないからエネルギーが有り余っていて11時になっても寝ない4歳児…ガーン










体調不良でもお昼寝をしない4歳児…ガーン










なぜか人の顔に向かって咳をしてくる4歳児…ガーン










残業で遅くに帰ってくるパパは「疲れたー」となり、子供の相手のバトンタッチもできず…ガーン










後半はわたしも風邪をもらったが横になることも許されずピンピンしている子供の相手をしていました…










子供は可愛いし、子育ても楽しいしんだけど…たまに辛いネガティブ














Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー