愛知県にある名鉄小牧ホテルのスイーツビュッフェが美味しかったですおねがい





夕暮れトワイライトスタースイーツビュッフェショートケーキ










軽食もあったので夕飯も食べるつもりで行ってきましたよだれ








猫しっぽデザートじゃーん猫あたま















どれも本当に美味しかったですおねがい










特にショートケーキが甘すぎなくて美味しかったですラブ









軽食も美味しかったですおねがい


















飛騨牛カレーすごく美味しかったですラブ子供も沢山食べていました歩く










ポテトもカリカリだったし、唐揚げもカラッとしていて美味しかったニコニコ










本日のスープも美味しかったです照れ










これで大人2500円は安いと思いますハート










来月も行けたら行きたいラブ