愛知県犬山市のリトルワールドで50年に1度だけ咲くと言われているらしい








『竜舌蘭』の花が咲いていたので子供と一緒に見てきましたおねがい








なんか結構ひっそりとした所で咲いてました指差し









これかキメてる

誰もいないから不安になってきたけど










ちゃんと書いてあるスター

すごーいあんぐり










花の事はよく分からないのですが、これは開花しているんですよね?








50年に1度だけ咲く花なんてなんかロマンがありますよねおねがい








50年後、この花を見ようとしても自分が生きているかどうかすら怪しい…アセアセ







子供と竜舌蘭の写真を撮ってきたので、50年後子供が同じ場所で写真撮ってたら面白いですね看板持ち









    

看板持ちいつも買っているお洋服屋さん看板持ち
WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)