幼稚園に通い出して数ヶ月ニコ




幼稚園にも慣れてきたようで、なんと気が合うお友達が出来たみたいあんぐり




ママは心配だったんだよアセアセ

うちの子マイペースな所があって、中々人に心を開かないから汗うさぎ幼児教室でも他の子に興味なさそうだったし泣くうさぎ




もうね。そのお友達が大好きすぎて同じ髪型をした男の子を見ると




「あれって、○○(大好きなお友達)くんかな?」って、毎回聞いてきて、毎回



「違うよ」




って答えてるの泣き笑い





先生からそのお友達と遊んでる様子を教えてもらえるんですけど、相思相愛みたいキメてる





1個心配事が減って良かったなぁスター