私は過去の小さな事を思い出してはモヤモヤする時って必ず生理1週間くらい前なんですちょっと不満







毎月そうで、モヤモヤし始めたら生理予定日を確認して(あぁ、もうすぐだなぁ)と準備をし始めます無気力







産後は生理も少しの間来ていなかったので、不満とか疲労、大変さはあったけど感情的に本当に穏やかな日々を過ごせていました看板持ち蝶々と戯れているような暖かい日々でしたちょうちょ花そう、生理が来る前までは悲しい







多分、pmsってやつですよね…ネガティブ







たまにパパさん達が結婚して奥さんが変わったと聞くけど、子育てで余裕がない上に生理1週間前なのかもしれませんよ!?







もし良かったら今度奥さんがイライラしたら聞いてみてくださいニコニコ







「いまって生理1週間前?もぐもぐ







って、たぶん







「だまれ物申す






って、怒られると思います指差し







ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3