WORLDのgroveで売っていたこのヘアアクセサリー、可愛いし使い勝手がいいから毎日使っていて、お勧めしたかったんですけど、オンラインストアに無かったです…売り切れかな?

魂が抜ける




ただ、私が買ったサイズより少し小さい商品なら残ってて、安くなっていたので私も又欲しくなってきました…千円しないの凝視残り3個だった…。

他のヘアアクセサリーも可愛いのありましたスター




服も好きだしアクセサリーや鞄、靴なども可愛くてコスパも良くて、大好きなブランドです指差し




WORLDの中でも特に好きなのがgroveですニコニコ特にママさんにオススメです物申す幼稚園の送り迎えにも浮かないですニコニコ




良かったら見てみてくださいニコニコ

ダウンダウンダウンダウン