よーやっと、ロッドを購入しました。

 

待ってたよ~、 ダイワ(DAIWA)  20エメラルダス AIR AGS 83Mちゃん

海の神様が思し召しになってから、半年長かった~

 

ウキウキ気分で早速釣行へ

 

うん?なんかしっくりこんな

持ち手のさっきぽ、ミヂカくなった?

う~ん、なんかちょっと固いかも

 

MLがよかったかなぁ。いや、思い切って7.4にしておけば良かったかな

しばらく、8.9ぶん回していたんで感覚変わったかも

 

なんか違うな、期待が大きかった分、がっかり感も大きいショボーン

 

そんなもあり、私のジンクスどおり、道具の初卸は坊主

 

でもロッドのせいでもジンクスのせいでもないよ、あんたの腕だしねキョロキョロ

 

これから僕の漁場はコウイカばっかりになります。春に乞うご期待ってところかな

 

   冬来たらば春遠からじ 

 

私 待ーつわ いつまでも待~つ~わ音譜  

古いなぁ