こんばんは、わらさんです


長期休暇、仕事しつつも家族との時間が沢山あって良いですおねがい











ゴールデンウィーク明け、良い状態で迎えたいと思いニヤリ


夫婦の物の断捨離スーツセーター


子供のおもちゃの断捨離ピエロうずまきキャンディ


日常的に使用する物の補修注意


を行いましたウインク









先日、ゴビウスで起きたトラブル

革で巻いたキーレスの電池交換びっくり



面倒臭い、、、、

しかし、、、、、








面倒臭いですが、オシャレに面倒臭さは付きものと若かりし頃から割り切っています









キーレスの革を解体すると


綺麗な型に好奇心が湧きました、綺麗に型が付いてますおねがい




これを縫い直しましょう‼️









ニコニコ「糸の色を変えようと思うけど、娘①は何色が良いと思う❓」

娘①ひらめき「黒色の糸がいいんじゃない」


黒で縫いましょう‼️


所要時間約10分、大した所要ではありませんでした











以前から、ループ等にぶら下げれないかなと思っていたので、こう言うフックを見つけて付けてみました

プラスチックですが、最高のサイズ感


電池も交換して車の反応は最高です照れ












鍵のキーホルダーも変えたいと思っていたので、ついでに作ってみました



自分の想像する欲しい物を形にする、楽しいです


休暇間、やりたいことの断捨離が捗りましたニヤリ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村