こんばんは、わらさんです爆笑





かなり久かたのブログですニコニコ





何をしていたかと言いますと







「やりたい仕事」

に没頭しておりました照れ





仕事のことを綴るのも微妙なので

その間、当分皆様のブログを拝見させて頂いていました口笛



キャンプしたり、作りたいもの作ったり、的確な情報発信したり、沢山お勉強させていただきました照れ






明日から、本格的にGWに突入出来そうです






仕事以外にやりたいことを一気にやりたいと思います爆笑


今やりたいこと


「一日一回やりたいことをやったことについてブログに綴る」ことですニヤリ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村