こんにちは、わらさんです。


日曜日の昼下がり、早々やることやってクラフトビールを楽しむことにハマってますおねがい



本日はコレ

UCHU ブリューイング


こちらはインディアンペールエールですが、

UCHU ブリューイングのクラフトビールは本当に香りがよく、しっかりビール、安定感があります


酒屋さんも納入が大変なそうで







おねがい「めっちゃUCHUありますね」

酒屋真顔「いやー、やっと仕入れ出来たんですよー」

びっくり「そんなに難しいのですか」

酒屋真顔「UCHU ブリューイングを仕入れるための争奪戦を宇宙戦争と読んでます」






お疲れ様ですm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村