こんにちは、わらさんです。


前回作ったカバン『【レザークラフト】良い革でシンプルに鞄を作る』こんばんは、わらさんです。最近お気に入りの手作り鞄『【レザークラフト】鞄を作成〜完結編〜』こんばんは、わらさんです。鞄の作成、前回の失敗『【レザークラフト】…リンクameblo.jp










普段最小限に持ち歩きたいものは入り気に入ってもらえました爆笑

最近はカードやTouch ID等、現金を持ち歩く必要が少なくなりましたが、まだまだ現金払いのお店があることも現状キョロキョロ


このコンパクトなカバンに付加する機能は

「現金を持ち歩けるコンパクトな財布」









ということでコンパクトな財布作りをしますニヤリ



革はいつもの

「栃木レザー」

黒色がとても良い色であり、カッコいいおねがい








16cmのチャックに合うように型紙から作成し、切り出し・縫製








出来ました
革の厚さ2mm、側面の革は1mmでも良かったなーと教訓キョロキョロ








こんな感じでお金とカードが収まります









栃木レザーの黒とゴールドがよく合いますおねがい









収まり良し‼️

あとスマホが2台入るくらいの余白です


指差し「ありがとー、早速使うね」










、、、。









財布、僕の分も欲しくなってきました(笑)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村