こんばんは、わらさんです。


本日、今まで迷っていましたが、欲しかったスノーピーク製品をガッツリ買いました爆笑












シェルフコンテナ50

と、消耗品


これに全てのキャンプギアを詰め込みたいと思っていました。


踏ん切りがつかず居ましたが、


踏ん切りがついたキッカケは、、、


「値上げ」









当時、僕がハマり出した時のスノーピーク製品

ローチェアショート

今後、¥28,600


ジカロテーブル

今後、¥42,400


エントリーIGT

今後、¥23,650










ものすごい値上げキョロキョロ


以前に1度、値上げされた時は、それでも買いたいと思えましたが、、、


家計的に限界ですガーン


なので、スノーピークポイントを全て使い切り、今回で欲しいものを買い切りましたニヤリ


情勢上仕方ありませんが

当分、スノーピークから離れますショボーンスノーピークを悪く言う訳ではありませんが、とうとう手が届かなくなりました、、、


が、キャンプからは離れられませんニヤリ









〜蛇足〜

アルパカのストーブ、五徳を活用してお餅を焼いたり、パンを温めたり、お家でも大活躍ですニコニコ


このストーブ、まだキャンプデビューしていませんが、娘①はお気に入りのようですニヤリ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村