こんばんは、わらさんです。


前日、芋掘りをして、本日主に焼き芋をやるために、、、


うさぎ森林公園夢の森うさぎ🐰

に来ました。


オートキャンプ場とコテージがある

緑豊かなキャンプ場です。


アスレチックの遊具があります

木製の遊具に子供達は大興奮

秋口で涼しく、ちょうどいい気温です。



10m×10mの敷地に車1台を横付けできます。

そして1サイトにつき水場が1箇所

これは嬉しいですウインク


気温・湿度ともに快適でした。夏場と違って今の時期、汗をかくこともなく超快適です。

今までの汗だくキャンプはなんだったんだろうと感じてしまいましたニヤリ



娘①知らんぷり「お腹すいた、早く焼き芋食べたい‼️」

ということで、準備します。

焚火を使って焼き芋をすることを考えていましたが、うまくいくのでしょうか、、、。


準備する合間

あらびきフランクに串刺しする娘①

真っ直ぐ打つことに苦戦していました



焼き芋ー、、、でい‼️

雑い‼️熾火になるまで我慢できませんでした



右の焼き芋が大分怪しい、、、

いかがなものでしょう


悪くない感じがします。

割ってみましょう


娘①泣き笑い「ホクホク〜」

案外焚火に30分入れっぱなしでも悪くないできでした

紅はるか、めちゃくちゃ甘くて美味しいです爆笑

蒸すより甘さが強い感じがします。


今までキャンプは夏の暑い季節でやっていましたが、季節が変わり、秋のキャンプも風物があり、いいものです。


ニコニコ「次、キャンプで何食べたい❓」

娘①指差し「鍋‼️」


続・冬ファミリーキャンプニヤリ


〜蛇足〜

 

最近はフラットバーナにはまっています。

コンパクトでIGTには使いやすいのでお気に入りですおねがいあと、カッコいいニヤリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村