昨日今日とビヨンセとお泊まりでお出掛けして来ました♪










そんなこんなで以前から行って見たかった相模原市にあるレトロ自販機にビヨンセと行って来ました。

どれもこれも懐かしいさMAXです!



親児は天ぷらそばを食べました。




ビヨンセはたこ焼き、90秒の加熱時間を待ち、出て来たのは、それはそれはカチンコチンに冷えたたこ焼きでした。

ビヨンセがたこ焼きのボタンを押すと同時に先客の若い兄ちゃんが、たぶん…それ…冷たいのが出て来ますよと教えてくれましたが、ボタン押す前に言ってよ〜と心の中で呟くビヨンセでしたが…この待った90秒は何だっんだろうか?


ドンマイ!ビヨンセ^^





そんでもって、鈴廣と言う老舗小田原のかまぼこの歴史に付いてお勉強をして来ました。

そこでおでんを食べました。

練り物🍢が最高に美味しかったです。




そんでもって、今回の宿はここ、今回で4度目の再訪です。

飲み放題食べ放題で夫婦で18,000円貧乏人にはありがたいです。



目の前が観光商店街になっており沢山の観光客で賑わってました。




一風呂浴び、早目の高級ビッフェを堪能しました♪


一週間ぶりの酔拳の稽古は五臓六腑に沁み渡りました。


つづく