今日のランチデート♡はイトーヨーカドー三郷店の2階にある春樹に食べに行こうとしたら…




店がない!

まさかの閉店💦

隣のサイゼリヤも、以前は長蛇の列だったのに空いてました。



最近、イトーヨーカドーの閉店を小耳挟みますが、三郷店は大丈夫なんだろうか?






そんなこんなで、急遽3週連続の餃子の王将、

後席の爺さんの香水が臭くて、せっかくのランチデートが台無しになってしまいました…


最近、老害の被害に良く遭います。




そんでもって、春間近もう雪は降らんだろう?とスタッドレスから夏タイヤに履き替えました。






タイヤ交換の時は必ずブレーキのチェックをしますが、リアのブレーキシューはまだ大丈夫そうでしたが、フロントパッドは次回の夏タイヤからスタッドレスに履き替える際には要交換だな。



2月にロッキーの婚約者のご両親に会いに新潟に行った際、塩カル雪道街道を走ったせいでマフラーが錆びてしまったらしい、下回りも、しっかりスチームを掛けるべきでした。


海の近くの移住は塩害があるので移住候補から外してましたが、雪国の移住も塩害があるんかな?



バレンタイン宝くじ3億円も夢に終わりました。


また明日から社畜継続です。


一般人の8億6千万円って大谷選手にとっていくら位なんだろう?


8万6千円位?