先週は週の真ん中に祝日があったせいで多忙な一週間でした。

そんな中、マダラボケした母親から夜中の12時半にLINEがあり、マナーモードにしつつもバイブレーターのビビり音に飛び起き、その後寝付けず疲労困憊+寝不足の金曜日をなんとか無事に終え、




昨日は小雨降る中、社畜3人で有明ビックサイトへバイクを見に行って来ました。



予想していた通りの混み具合で満足に見る事ができませんでしたが…






それでもキャンギャルを見て…













もとい!バイクを見て、







用品やパーツを見て、










バイクに跨って、





QRコードにiPhoneをかざし、お目目をショボショボしながらアンケートをポチポチし、抽選で戦利品を引き当て、




有名な方をお見み掛けし、それはそれは癒される1日を過ごして来ました♪


帰りに新橋で酔拳の稽古のお誘いを受けましたが、親児はもう人酔いと疲労困憊でヘロヘロなんで丁重にお断りして帰路へ、


もう歳かな?












社畜2人から送られて来た画像の酔拳の稽古は、それはそれは楽しそうでした♪


最後の1時間は、俺ベンチに座ってるから見て来ていいよと言う有り様、最近疲れが取れなくてリンダ困っちゃうなぁ〜…