いつもは休日の朝は二日酔いから始まりますが、禁酒6日目の朝は、すこぶる快調です。




そんなこんなで今日はリッチな朝食を食べに足立市場へ海鮮丼を食べに行って来ました。




何軒か軒を並べていて、どのお店も魅力的でしたが、youtubeで見る感じだと、↑ここのお店がお勧めみたい、




親児は、豪華海鮮丼1,800ペリカ




ビヨンセはお刺身と焼き魚の、市場めし定食1,400ペリカ、


新鮮でとても美味しゅうございました♪









食後、市場内をぶらぶらしました。


今回はこのあと予定があったので買い物は次回のお楽しみね、


今日は朝から心も胃袋も満たされました♪





あ…

早く酔拳の稽古がしたい…