イメージ 1

 何故なのか? うちのローテ未満の投手陣は1回好投しても2回3回続かんのよね。ローテ組も
ダルのいない今、八木と勝以外の席はいつ代わってもおかしくないできやと思うんやけど。
 今日は休み、午前中から家族で出かけてて、帰宅したのが2時過ぎ。お出かけ先は写真参照。
「さて、始まったかいな」TVつけたら1回表3-0。「あれ?なんぼなんでも早すぎないか?」
おかわりかよ。まあ、今年の西口パッとせぇへんし、3点なら何とか、と思ったり。
 ザッピングしてたり色々してたら見るたびに5-0、6-0、どんどん点差が開いていくやん。
昨日の許さんといい、今日の西口といい、西武の今年いまいちのヤツを立て直すお手伝いばっかり
してる場合か。
 ソフトバンクは負けたけど、マジック対象は楽天か。いや、マジック云々以前に楽天まで4.5差、
逃げ切れる? ソフトバンクと3.5差は大丈夫やと思うけど、野村のじいちゃんの足音が本気で
怖くなってきた。