いつになったら来るんだろう?w キチ外八百長hiro-y | こまったねぇ

こまったねぇ

kp、チート、ツーラ 厨ナンザァイラネw
カスは晒してサイバー通報!www

・・・・・・・・・kp、カス野郎、ゆとりくん、放置厨など、
社会的に迷惑なガキを晒していきます。

2014-12-23 13:39:05 
テーマ:
必死なカスパンダくんw
犯罪犯してる割に、アメサポに権利だけ振りかざして、
ブログの削除依頼wwwwwwwwwwww

ハライテww

警察に提出予定のバックアップが
あんだよねぇwwwwwww

だから無駄なのよ?w
ついでだけどさ?

お前の犯罪履歴は
http://2011223untoko11.blog.fc2.com/ 
ちゃんとバックアップを貼り付けといたからw

まだまだあんだけど、削除依頼でも出してみる?wwwwwwww

あのさ、自分が間違ってやったことを
ちゃらにして、周りに嘘ついて、しかも友達の皇帝にまで嘘ついて、恥じる事だろ?
それを晒されて、間違った権利振りかざして
削除依頼してる必死な中年ニート

オマイ脳みそ腐ってんだろw

オマイの八百長サブリストも公開してるし、
あらたな八百長サブも公開する予定。

カスなりに必死にもがいて玄関で正座でもして
警察でも来るのを待ってな。 
このクズがw(オマイのマネ

あ、もうひとつ。バックアップサイトはこれ一つだとは限らないから、
真っ赤な顔して検索かけてみ?wwwwwwwwwww