今年は何にもしないままあっという間の1年です


昨日、コロナワクチン2回目の接種を受けてきました

1回目は多少の倦怠感と微熱程度だったけど

2回目は接種後から頭痛がひどく

身体中が痛い💦

とにかく、身体中が痛すぎて思うように動けず…

熱は37.5℃位だったけどカロナールを飲んで横になってます


一昨日まで19連勤だったので

きっと疲れも出ちゃったのかな…


ニャンズもそっとそばに寄り添ってくれています


修学旅行を控えていた次男と三男ですが

三男は中止になりました

次男はちょうど大会と重なってしまう為、泣く泣くキャンセル。

2人分の積み立てが戻ってくるので欲しい物を1つずつ購入してあげる!と約束したところ

次男はめちゃ高い物を要求してきたーガーン

我慢我慢の2年だったのでここは腹を括ってプレゼントしてあげようと思います


このまま、終息の流れに向くのかな?

何事もなく1年が終わると良いな