10月からお仕事再開しました。


と、同時に、とあるお仕事のオープニングに関わらせて頂いて
メニュー開発に勤しむ日々。


今後、緊急事態宣言が発令された場合に備えて

掛け持ちのお仕事。


9月の中頃から準備を始めて

やっと形になって近日Open。


私が20数年コツコツと積み上げてきた事が

形となって糧となる。

今までやってきた事は決して無駄な事じゃなかったんだなぁ〜とジワジワと実感中。

まだOpenしていないので頑張るのはこれからだけど

期待と不安で胸がいっぱいラブ


だけど…

やっぱり…

私、作る仕事好きだ。

誰かが笑顔になれる事って小さな事だけど

少しずつ貯蓄されて自分に返ってくるから。


 


ママさん僕達のことも忘れないでにゃ〜とでも言いたげな顔のニャンズ達



自分時間が全然足りないけど充実の日々に感謝