絶賛お太り様でございます


昨年の今頃は-8Kgのダイエットに成功して

ウキウキだったくせに…えーん


男所帯に女1人だと

蝶よ花よと大事にされて

ちょっとポッチャリ具合が可愛いよ❤️なんて、甘い言葉におだてられ

気がついたらスッカリリバウンドガーン

息子達も

ママは太ってても可愛いよ!なんて言うから

ついつい人に厳しく、自分に甘い大人になっちまいましたてへぺろ





我が家の旦那さん、長男、次男と男3人が

身長180㎝超えの巨神兵の中で、

ミクロ隊の三男と、私をちっちゃくて可愛い可愛いと言うのは

もはや、キャラ的存在で動くマスコットか何かだと思われてるーー?



くそーーーーームキー




でもでも。

運動苦手。


時間もない。←ただただ、めんどくさいだけ。




職場で自分がアルバイトの子達に作る賄い飯が旨すぎてヤバい…




賄いを作る人によって内容が全然違うので

バイトの子達の楽しみの一つ。

私も賄い当番の日は気合い入れて作ります。


そんな日々を積み重ねていたら

本気でヤバい状態に…チーン



お家ご飯もなるべく野菜中心にしているけど

何せ我が家は男所帯。

口を開けば



肉!肉!肉!


肉食わせろ!


となると、ガッツリ飯が多くなってしまうのも事実。


そして…緊急事態宣言中の2ヶ月の引きこもり生活で

ドカーンと増量。



ポーン
怖くて体重計に乗れない。

食事制限&運動は私には無理だーーー!





見兼ねた旦那さんが家族みんなの健康維持の為に購入してくれたコイツ。









ずっと欲しかったコイツ。

店頭で、よく、お試し販売でズラズラッと並んでるコイツ。

恥ずかしげもなく店頭でお試ししちゃうコイツ。








↑特典でコチラもオマケで貰えました!


この夏は例年のようなお出かけ三昧は出来ない夏の予定なので

アリとキリギリス作戦と称して

冬に向けて

暑い夏に無駄なものは排除したい!←強い願望



早速、設置してお試し。


コイツヤバいやつやで。


全身の無駄なモノ達がザワついてるで。


冬までに良い女目指します!