9月。
食欲の秋ですね。

そしてスポーツの秋。

次男君の中学最後の体育祭へ行ってきました。

中学はお弁当作りもないし、場所取りもないし
身軽でいいなー照れ



体育祭で撮った写真載せようと思ったけど…ヤメタ。

中学最後の体育祭はそれはそれは大盛り上がりで
生徒vsPTAの綱引き対決では
全校生徒が途中乱入し、凄い人数で綱引きをすると言う…過去に見たことないカオスな光景。
PTA側の保護者も大人気なくムキになり結果、PTAの圧勝。

いや〜笑った笑った。


夜は頑張ったご褒美に久しぶりの回転寿司へ。



ま、こんなもんで済んで良かったわ。


待ち人来ずって感じ?
何か見えましたかー?
この後ろ姿…笑
絶対、猫だと思ってないと感じるのは私だけ?