【仮想通貨】Move to Earn SweatcoinでSWEATを稼ぐ2024.6.15更新 | KOMA@会社員の日常

KOMA@会社員の日常

27歳会社員の日常を投稿しています

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

KOMAです。

 

Move to Earnと聞いて懐かしいと思う人もいれば

まだやっている方もいると思います。

2022年頃から流行り始めていた気がします。

 

スマホにアプリをダウンロードし

動く・移動することでコインなどを手に入れて

換金したり交換したり。

 

私も当時はやっていて、記事にも書いた記憶があります。

今でも記事は残っているかも。

 

 

あれから月日が2年ほど経ちました。

私は中々気分屋さんでマイペースなので

ブログとか書いたり止めたり、書いたり止めたりを繰り返しています。

今はまた、色々と書き始めたりしています。

 

Move to Earnのアプリの1つにSweat coinというアプリがあります。

私は2022年4月頃からアプリを入れてます。



 

簡単にいうと、

万歩計みたいなもので1日の歩数に応じてSWEATが貰えます。 

後は広告を見ると、SWEATが貰えたりもします。(デイリーリワード)

当時から地道にすこしずつためて今に至ります。

 

アプリを入れておくだけな感覚で良いので、

良かったらアプリを入れてみて下さい!


歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしようhttps://sweatco.in/i/mover65458312143


 

デイリーリワードですが

3回分広告を見て、最後にルーレットがあります。

1回の広告で0.1〜1000SWCのリワードが手に入ります。

それを3回分やった後にルーレットで倍率が変わります。

 

今日なんと1000SWCが当たったんですよ!

地道に続けていれば、こんなこともあるんですね!



ちなみに画像を見てくれれば

普通はこのくらいしか手に入りません笑


ルーレットの倍率はMAX5倍です。

こちらは以前にもちょこちょこ出したことがあります。



 

1000SWCのリワードは初めてだったので朝から気分が良いです笑

 

2024.6.11