【楽天市場】トヨタ86のタブレットホルダー | KOMA@会社員の日常

KOMA@会社員の日常

27歳会社員の日常を投稿しています

今回はトヨタ86にタブレットホルダーを取り付けました

楽天市場でスタンドとホルダーの2つの商品を購入しました

 

みんカラにも投稿しています

komatsuyuukiのみんカラ

 

イベントバナー

 

購入した店舗はクレールオンラインショップ

注文日は2024.1.1

到着日は2024.1.11

でした

 

商品は

株式会社ビートソニック Beat-Sonic

 

 

 

スタンドは

86/BRZ(ZN6/ZC6)専用はさみ込みタイプ

Q-Ban Kit スタンド QBF13

・はさみ込みタイプ

・首振り可能

・豊富なホルダーシリーズと組み合わせて使用

・L方フック対応

楽天市場で2860円で購入しました。

 

 

中身は本体と取扱説明書

 

こんな感じ

インストルメントパネルオーナメントに取り付けます

 

 

 

ホルダーは

QBA59

7インチ〜10.5インチのタブレットPCに最適

スマホ・タブレット設置グッズ

 

楽天市場で購入しました。

3080円

 

 

中身は

本体とスタンドに固定するようのシール

 

取り付け前の内装

 

 

セカンドステージさんの内装パネル(ピアノブラック)を使いました

 

取り付け後の内装

セカンドステージさんの内装パネルの上から取り付けしたかったですが

厚みが出てしまい上手く取り付け出来なかったので今回は外しました。

加工すれば取り付け出来そうなので追々加工しようかなと思っています。

 

運転席からの見た目です。

 

 

 

持っているiPad Proを付けてみました。

 

ホルダー部分は10.5インチまで大丈夫です。

 

 

iPad Pro取付時の助手席からの見た目

 

 

取り付けしてから1日しか経っていませんが

走行しても問題は無さそう

 

iPad Proのケースは手帳タイプです

しっかり固定されるか心配ですが

まだ走行中に外れてはいません。

 

走行中の振動で少しずつ下向きになるので

強く締め付けています。

装着物の向きを変えたい時は緩める締めるをするので

強く締め付けると緩めるのが大変かもですね。

私は縦で固定するようにして強く締め付けて使用する事にします。