【仮想通貨】StarNetworkのリブラ解禁 | KOMA@会社員の日常

KOMA@会社員の日常

20代会社員の日常を投稿しています

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


KOMA0819です!


今回はマイニングの記事になります


すごい久しぶりな響きですね


1年ぐらい?前でしょうか


スマホマイニングアプリが色々と出て


ダウンロードしてただ地道にポチポチしていた訳です


私がダウンロードしたアプリはこちら


地味にポチポチ押すのは続けられる人は続くと思いますが


仲間が増えないと少しずつしか増えないので


そこがね…



当初は招待コードをTwitterとかブログとかに投稿して


入ってくれた方もいたので良かったのですが


やはりマイニング界のインフルエンサーと比べると


全然少なく入ってくれた方もいつの間にかやらなくなってしまってという日々


そのような状態になりながらも私は


ルーティンのようにポチポチ推し続けて今に至ります笑



アプリには本人確認がありそれを行う事で


色々な機能が開放されたりという事も。



その本人確認が抽選制でこれが中々当たらない


どうせ当たらないだろうなと思ってやってないとやっていけないです笑


そんな中、一昨日2023/03/15に


StarNetworkというマイニングアプリでついに


本人確認が行う事が出来る抽選でリブラが出たんです!


これがその時の画面


えっ!?ってなりました笑


ちなみにハズレはこの画面



もはやこの画面が出ることしか思ってない笑


有効期限は7日で


先程完了しました!


こんな感じかスクリーンショット撮りました!


本人確認を実行します。


メールアドレス検証が必要なので


メールアドレスの設定をします。




メールアドレス連携が終わりました。


本人確認で


免許証やパスポートなどの写真撮影


カメラで顔の確認


フルネーム、生年月日のプロフィール確認


を行いました。

そして完了!



これでようやく


リブラが解禁されて


本人確認が終了しました!


本当に長い道のりでしたが


毎日、マイニングボタンと本人確認抽選ボタンをポチポチしていた成果です笑


マイニングアプリをやってる皆さんも


続けてみて下さいね!


ちなみにマイニングアプリの招待コード使ってくれると嬉しいです!


マイニングアプリの招待コードです⠀

使って貰えると嬉しいです⠀

#HexaNetwork→yukikomatsu⠀

#Pi                     →yukikomatsu⠀

#MRSTMining  →yukikomatsu⠀

#StarNetwork  →yukikomatsu⠀

#Cheatmoon    →yukikomatsu⠀

#miningapp #mining #referralcode⠀


CoinMarketCap⠀
招待コード⠀
↓⠀
BHYA6B14⠀
https://coinmarketcap.com/invite?ref=BHYA6B14