婚活パーティで知り合った男性。

 

 

回転ずし形式

12人ほどと会話して

マッチングした人と連絡先を交換する

 

オーソドックスなタイプのパーティ

 

 

*スペック*

上場企業の経営企画室

直近まで海外赴任

年収800万円

 

 

婚活パーティってさ、、

 

何人もと話ししてると

誰が誰だかわからなくなりません?チーン

 

 

この方は

トップバッター&スペックが

ダントツ良かったから覚えていたんだけど。

 

 

映画が好きなところや

お酒が好きなところの共通項目が多く

 

 

 

無事

 

 

 

第一希望同士で

マッチングできました💛

 

 

 

マッチング後は

エレベーターホールで待ち合わせして

居酒屋へ飲みに行った。

 

 

 

そして

 

 

居酒屋でも

話が盛り上がって

 

今1番見たい映画の話になった。

 

 

私、○○観たいんですよね^^

 

 

え!俺もです!

じゃあ一緒に観に行きましょう!

 

 

嬉しい!

ありがとうございます!

 

 

 

結構いい感じな会話で終了し、

次回は映画デートとなった。

 

 

 

このままポンポンと

お付き合いまで行って

 

スピード婚

行っちゃうんじゃなーいラブ

 

 

 

なんて甘え散らかした

考えを張り巡らせていた。

 

 

 

 

 

肝心の映画なんだけど

 

 

日にちは決まったんだけど

時間とチケットに関して

何も言ってこない、、、

 

 

え、、、

 

 

公開まもないから

予約しないと厳しくないか、、、

 

 

でも何にも連絡ないし、、、

 

 

聞いてみるか。

 

 

明後日の映画ですが

時間どうします??

 

予約した方がいいかと思って^^

 

 

え・・?

予約いります?

 

すみません、海外長くて

日本の映画館事情に疎くて。

 

 

多分、当日だと観にくい席しか

無いと思うから予約した方がいいと思います^^

 

私予約しましょうか?

 

 

いいんですか?!

すみません、ありがとうございます!

 

 

 

数分後・・・

 

 

取れました!

〇日〇時の回です*

 

 

ありがとうございます!

楽しみにしています!!

 

 

 

 

そして当日。

 

 

 

朝10時ごろ。

 

 

 

ラインが来た。

 

 

本当にすみません。

体調が悪くて熱があり

起き上がることができないので

今日キャンセルさせてください。

 

予約したチケットは後日払います。

 

 

 

 

最悪真顔

 

 

 

一生寝てろムキー

 

 

 

 

起き上がれないくらい

体調悪いのが当日の朝なんて

 

おかしいだろムキー

 

 

 

せめて昨日時点で

分かるはず。

 

 

 

嘘が見え見え

なんだよ

 

 

 

ああああああああああ笑い泣き

 

 

 

なんだよもう

 

 

 

2枚のチケットは

返金不可だし、

 

せめて一人で行くか。

 

 

 

お大事に

 

 

 

とメッセージを返して

一人で映画館へ向かった。

 

 

 

人席空いた映画館の席で

一人ポップコーンを食べながら

 

 

 

当日ドタキャン

かましてもいいと

 

思われる程度の

女なんだ私って・・・

 

 

と思ったら

 

 

無性に悲しくなって

 

 

 

泣く場面じゃないのに

一人涙を流す

 

ホラーな状況を

起こしていた。

 

 

 

その後

そいつからは代替案もなく

 

 

 

映画代は返ってこなかった。

 

 

 

終わり

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

婚活の悩みを

お一人ずつと繋がって

解決できる場が欲しくて、

 

公式ラインを作りましたダイヤモンド

 

 

友だち追加

 

 

・誰にも婚活の悩みを相談できなくて苦しい

 

・高望みと悩みを伝えても一蹴されて辛い

 

・とにかく悲観してしまって苦しい

 

・人生に希望が持てず辛い

 

・友達の結婚に嫉妬して妬む自分が嫌になる

 

・自分を変えて幸せな恋愛を手に入れたい

 

 

どれかに当てはまる方、

 

当てはまらなくてもアラフォーの恋愛

 

生き辛さを解消して

楽になりたい

 

 

思っている方は

 

ぜひお友達になっていただけると

嬉しいですおすましペガサス

 

友だち追加