ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

私も利用してますが、

蛇口に浄水器付けられない

据え置き型はポリタンクの水を
いちいち付け替えるのが大変て方にオススメ♥
 
水道水で浄水を作れるから
水を買う手間もお金もかからず便利ですニコニコ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごはんの時間まで

 

まだ3時間以上あったため

 

 

初婚さんと私は

 

急遽探したバルに向かった。

 

 

 

 

小さなお店だけど雰囲気がよくて

 

おつまみも美味しかったから

 

普通にまた行きたいと

 

思えるお店だった気づき

 

 

そして

 

やっとこすっとこ

 

20時が迫り

 

 

 

我々は

 

予約したお店へ向かった。

 

 

お店の受付で初婚さんが

 

予約していた○○です。

 

と言い

 

ご来店ありがとうございます。

こちらの席で少々お待ちください。

 

と待合席に通された。

 

 

 

 

席には私たちのほかに2組ほど

 

座っていて

 

そのあとも数組が来たのだが、、、

 

 

 

わたしたちが

一向に呼ばれない笑い泣き

 

 

 

むしろ私たちよりも

 

後に入ってきた人たちが先に通されている。

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

呼ばれないね。

 

 

 

だね、

俺聞いてくる。

 

 

 

そう言って

受付に初婚さんが聞きに行った。

 

 

 

数分後に戻ってきて

 

 

 

今予約確認しているから

もう少しお待ちくださいだって。

 

 

そっか!

でもそれならすぐ呼ばれそうだよね。

 

 

 

 

そんな話をしていると

受付の人がやってきた。

 

 

 

今日は御予約のお名前どなた様で

御予約されているでしょうか?

 

 

 

え?○○ですけど、、、

 

 

あーーーー、、

少々お待ちください。。。

ちなみにどの媒体からご予約されましたか?

 

 

 

○○から予約してます。

 

 

 

予約画面を見せる

初婚さん。

 

 

 

 

。。。。。。。

 

少々お待ちください。

 

 

 

 

これ

 

 

 

予約できてない

パターンじゃ。。。

 

 

 

初婚さんは

 

確かに予約している。

 

 

 

お店がミスって

 

席取れてないんだ。

 

 

 

クリスマス

 

店から予約

ミスされる運

を持っている

 

 

 

初婚さんがなんとなく

 

運の無い男

 

に見えてきてしまう真顔

 

 

 

店員が戻ってきたころは

21時過ぎていた。

 

 

 

おなかペコペコ絶望

 

 

 

お待たせしました、

 

お席ご案内します。

 

 

そういって

通された席が、、、、、

 

 

 

個室!

 

 

 

しかも謎に

ガラス張りの

風呂がついているwww

 

 

 

何この部屋www

 

 

 

うさんくさい

パリピ社長が女をはべらせて

 

ジャグジーで

シャンパン飲んでいる

 

SNS投稿にでも

使われていそうな部屋。

 

 

しかも

 

無駄に広い笑い泣き

 

 

初婚さんが予約したのは

 

フロアが開けて

 

たくさん席があるところ。

 

 

あきらかに

 

予約席が取れてないから

 

 

急遽空いてる部

屋をあてがった感じ。

 

 

 

そして

 

 

 

受付のひとが

 

 

ここは普段個室料金を

いただく部屋ですが

 

特別に無料でご

使用していただきます。

 

 

 

 

いややいや

 

 

 

 

個室頼んでねーし

 

 

 

 

当たり前だろ。

 

 

 

 

この店で1番いい部屋とか

 

知らねーよ。

 

 

 

 

個室がいいわけでもなく

 

なんなら決まずいわ笑い泣き

 

 

 

 

初婚さんは

 

明らかに落ち込んでいる、、、

 

 

 

 

かわいそう

 

 

 

 

初婚さんのせいではないのだから

 

 

 

無駄に広いジャグジー付きの部屋で

 

乾杯をした。

 

 

 

普通にごはんを食べているが

 

相変わらず

 

 

 

体を寄せてくることもなく

 

手を触れても来ない。

 

 

 

しかし

 

 

 

私もそれでいい

と思ってしまっている昇天

 

 

 

やっぱり異性って

 

感じじゃないんだよねえーん

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

食べ始めは21時30分を過ぎていたため

 

あっという間に23時になった。

 

 

 

 

ところで今日

どうするんだろう真顔

 

 

 

 

何も言ってこない初婚さん

 

 

 

、、、、、

 

 

 

もう私から聞くか。

 

 

 

今日ってこの後どうする予定だった?

 

 

 

あ、、、、

 

実は部屋とってるんだよね、、、

 

 

そうなんだ、

 

もしかしてと思ったから

 

一応泊り道具は持ってきてたんだ。

 

 

 

 

ほんと?!

 

よかったーーー!

 

ホテルとってるって言おうか

ずっと迷ってたんだけど

 

予定考えたら泊りって

察してくれるかなって、、、

 

 

 

言えや。

 

 

 

それくらいのことも

 

言う勇気無いんかい真顔真顔真顔

 

 

 

ますます冷める。

 

 

 

そんな冷める男と

 

クリスマスに一緒にいる自分にも冷める。

 

 

 

そうまでして

 

好きと思えない男と

 

クリスマス過ごさないと

 

心のさみしさを

ぬぐえない自分に

 

嫌気がさす。

 

 

 

人のことを悪く言うくらいなら

 

離れろよほんとに。

 

 

 

私って本当に

 

性格歪んでる、、、

 

 

 

そんなことを

 

考えながらホテルへ向かった。

 

続く

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

婚活の悩みを

お一人ずつと繋がって

解決できる場が欲しくて、

 

公式ラインを作りましたダイヤモンド

 

 

友だち追加

 

 

・誰にも婚活の悩みを相談できなくて苦しい

 

・高望みと悩みを伝えても一蹴されて辛い

 

・とにかく悲観してしまって苦しい

 

・人生に希望が持てず辛い

 

・友達の結婚に嫉妬して妬む自分が嫌になる

 

・自分を変えて幸せな恋愛を手に入れたい

 

 

どれかに当てはまる方、

 

当てはまらなくてもアラフォーの恋愛

 

生き辛さを解消して

楽になりたい

 

 

思っている方は

 

ぜひお友達になっていただけると

嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

友だち追加

 

 

お友達になってくれた

 

前向きなあなたのために

 

 

ささやかですが

 

 

アラフォーから理想の

 

恋愛・結婚をするために必要な

 

3つの極意をプレゼントします🎁

 

 

 

ダイヤモンドアラフォー・40歳以上で

幸せな結婚を手に入れた人が持っているマインド

 

ダイヤモンドアラフォー版、永久に大切にされる

体の関係を持つタイミング

 

ダイヤモンド振り回される恋愛を卒業して思いやりに

あふれる関係性を築く方法

 

 

 

公式ラインのお友達登録をするだけで

 

受け取っていただけるので

 

 

 

アラフォーからの人生を諦めたくない!

 

 

妥協した恋愛はしたくない!

 

 

理想の男性と絶対付き合いたい!

 

 

と思っているあなたと

 

ご縁が繋がれることを楽しみにしています🕊

 

↓プレゼントの受け取りはこちらから♡

 

友だち追加