ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

私も利用してますが、

蛇口に浄水器付けられない

据え置き型はポリタンクの水を
いちいち付け替えるのが大変て方にオススメ♥
 
水道水で浄水を作れるから
水を買う手間もお金もかからず便利ですニコニコ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ごろに付き合い始めて

 

を迎えた私たち。

 

 

 

 

お付き合いの進展

 

特になし。

 

 

 

そして

 

 

 

未だ

手も繋いでいない

私たち。

 

 

 

正直

 

 

ごめんだけど

 

 

私から繋ぐ気はなく笑い泣き

 

 

 

触れたいとも

 

別に思えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ただ優しい

 

好きでいてくれるから

 

いるだけっていう、、、

 

 

 

もはや友達でいいレベル。

 

 

 

そんな私たちにも

 

ビッグイベントがやってきた。

 

 

 

SO

 

 

 

 

クリスマス🎄

 

 

 

 

世の男女が

 

一緒にいたら

 

 

自動的

ロマンティック

な気持ちになって

 

 

キュンキュン

すること間違いなしの

 

年末の風物詩クリスマス。

 

 

 

 

超奥手の初婚さん

 

クリスマスなら男気

出してくれるだろう!

 

 

 

いつもと違う雰囲気

 

手を繋いで来たら

 

多少のきゅん

 

感じるのではないかキョロキョロ

 

 

 

そんな淡い期待を感じながら

 

 

 

クリスマスの話題を振った。

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだけど

 

予定どうする??

 

 

 

 

そうそう

 

相談しようと思ってたんだ。

 

良かったらスカイツリー行かない?

 

 

 

 

いいよ!

 

スカイツリーなら

 

水族館もあるし楽しめそう^^

 

 

 

水族館あるんだね!

 

それも行こう!!!

 

夜は錦糸町でごはんどうかな?

 

 

 

 

OK^^

 

 

 

じゃあクリスマスは

 

スカイツリーデートだね!

 

楽しいだなぁ。

 

俺、クリスマスに

 

デートらしいデートしたことないんだよね。

 

 

だから

 

由依さんとのデートがすごい

 

楽しみなんだ!

 

 

 

 

そうなんだね!

 

楽しみにしててくれて

 

ありがとう!!!

 

ところでクリスマスって24日のこと?

 

25日のこと?

 

 

 

 

俺、どっちも一緒にいたいんだけど。

 

 

 

 

なるほど、、、

 

両方。。。。

 

 

 

てことはお泊り?

 

 

 

良くわからないな

 

この返信だけじゃ。

 

 

 

25日もか!

 

了解。

 

25日って何する???

 

 

 

浅草散歩はどうかな??^^

 

 

 

浅草散歩、、、

 

 

 

てことは場所的に

 

お泊り???

 

 

 

ここで私も聞けばいいんだろうけど、

 

 

 

手も繋いでない

 

キスもしていない

 

 

相手に

 

 

ちなみにその日は

 

お泊り予定???

 

 

 

とか言いたくないし

 

 

 

女から言わすなよー真顔

 

 

 

って

 

 

 

思っちゃったんだよね笑い泣き

 

 

 

 

結局泊りかはわからないが

 

予定の立地的に

 

泊りの可能性が大。

 

 

 

しかも

 

 

20時にこのレストランどうかな?

 

 

って錦糸町のレストランの

URLが送られてきた。

 

 

 

 

そのお店が

 

 

 

なんというか、、、

 

 

 

 

20代が行くような感じ。

 

 

 

 

高級感ぶっている

 

見た目が派手なお店。

 

 

 

 

なんとなく

 

40代の男女っぽくない滝汗

 

 

 

でもせっかく提案してくれたし、

 

ここは文句言わずにOKにしよう。

 

 

こうして

 

クリスマスを迎えた朝、

 

 

 

泊まるかどうか

 

分からなかったから

 

最低限のお泊りグッズ

 

準備していた。

 

 

 

 

準備しながらモヤる。。。

 

 

 

女子はさ、、、

 

泊まるとなると

 

メイク落としや洗顔、

 

次の日のメイク道具とか

 

 

色々グッズが必要なんだよ、、、

 

 

荷物も増えるしさ、、、

 

 

日帰りか泊りかって

 

結構大きな差なのよ。。。

 

 

 

 

それを

 

察しれないって

 

結構初婚さん

 

 

だいぶ女慣れしてないよね真顔

 

 

 

でもまあ

 

それくらいの人の方が

 

いいんだよねきっと。

 

 

うんうん

 

 

それくらい

 

女の扱いに

慣れてない人の方が

 

良いに決まってらぁ!!!

 

 

 

自分の気持ちを

 

ごまかし奮い立たせて

 

クリスマスデートに出陣した。

 

 

続く

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

婚活の悩みを

お一人ずつと繋がって

解決できる場が欲しくて、

 

公式ラインを作りましたダイヤモンド

 

 

友だち追加

 

 

・誰にも婚活の悩みを相談できなくて苦しい

 

・高望みと悩みを伝えても一蹴されて辛い

 

・とにかく悲観してしまって苦しい

 

・人生に希望が持てず辛い

 

・友達の結婚に嫉妬して妬む自分が嫌になる

 

・自分を変えて幸せな恋愛を手に入れたい

 

 

どれかに当てはまる方、

 

当てはまらなくてもアラフォーの恋愛

 

生き辛さを解消して

楽になりたい

 

 

思っている方は

 

ぜひお友達になっていただけると

嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

友だち追加

 

 

お友達になってくれた

 

前向きなあなたのために

 

 

ささやかですが

 

 

アラフォーから理想の

 

恋愛・結婚をするために必要な

 

3つの極意をプレゼントします🎁

 

 

 

ダイヤモンドアラフォー・40歳以上で

幸せな結婚を手に入れた人が持っているマインド

 

ダイヤモンドアラフォー版、永久に大切にされる

体の関係を持つタイミング

 

ダイヤモンド振り回される恋愛を卒業して思いやりに

あふれる関係性を築く方法

 

 

 

公式ラインのお友達登録をするだけで

 

受け取っていただけるので

 

 

 

アラフォーからの人生を諦めたくない!

 

 

妥協した恋愛はしたくない!

 

 

理想の男性と絶対付き合いたい!

 

 

と思っているあなたと

 

ご縁が繋がれることを楽しみにしています🕊

 

↓プレゼントの受け取りはこちらから♡

 

友だち追加