ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

私も利用してますが、

蛇口に浄水器付けられない

据え置き型はポリタンクの水を
いちいち付け替えるのが大変て方にオススメ♥
 
水道水で浄水を作れるから
水を買う手間もお金もかからず便利ですニコニコ
 
 
-----------------------------------
 
 
初婚さんの
 
自己肯定感の低さ
 
会話でちょいちょい出ていた。
 
 
 
例えば
 
初婚さんがご両親と
 
家族旅行に行ってた時に
 
来たラインのやり取り。
 
 
 
最近太っちゃったぁ。
 
でも今日もバイキングだから
 
どうしょ(笑)
 
温泉以外やることないし
 
食っちゃ寝になっちゃう笑い泣き
 
 
 
食べた分歩こう!
 
外とか散歩してみたら?
 
自然多そうだし、
 
近くに有名な神社あるって言ってたよねニコニコ
 
 
 
 
そう!
 
行こうかな!
 
でも、あの神社有名スポットだから
 
道路混んでるんだよねショボーン
 
 
 
 
え?
 
歩く人も多いの?
 
 
 
いや、
 
歩いてる人はいないんだけど
 
みんな車なのに
 
1人歩いてたら
 
不審者に思われないかな(笑)
 
 
 
 
 
 
思われないだろ真顔
 
 
 
 
 
 
人のことを
 
人はそんなに
見てないよ真顔
 
 
 
 
 
 
いやいやいや
 
それは自意識過剰だよ笑い泣き
 
そんなに人なんて
 
人のこと気にしてないよ!
 
 
 
 
 
そっかぁ
 
そうだよね!
 
 
うん!
 
 
歩いてみるよ!
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
数時間後
 
 
 
 
 
 
歩いてきたよ!
 
でも帰りにケバブ屋さんがあって
 
買っちゃった(笑)
 
うまいこと置いてあるよね(笑)
 
 
 
 
 
 
おーーーいムキームキームキー
 
 
 
 
 
何ケバブ買って
 
食ってんだよ!!!
 
 
 
 
そんな程度の気合だから
 
太るんだろうが!!!
 
 
 
 
気合が無理なら
 
太ってもいいやくらい
 
割り切れよ!!!
 
 
 
ケバブ屋だって
 
買ってもらいたいんだから
 
 
そりゃー
 
買いたくなる場所に
 
店開くわ!!!
 
 
 
 
え?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
意味ないじゃん(笑)
 
痩せたいんじゃないのかい(笑)
 
 
 
 
そう!
 
痩せたいのに
 
だめだねぇ、、、
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
初婚さんが
 
痩せなくてもいいと思ってるなら
 
全然何も言わないけど
 
 
痩せたいなら
 
気持ち強くして
 
自分の行動節制するところから
 
始めないとじゃないかな??
  
 
 
 
 
本当にその通り!
 
由依さんは凄いなぁ、、、
 
 
僕はすぐに無理かもとか
 
思っちゃってショボーン
 
 
でも
 
由依さんに言われたら
 
できる気がしてきたよ!
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
初婚さんて
 
すぐにありがとう!って
 
言ってくれるんだけど
 
 
 
 
最近は
 
【ありがとう!】
 
重みを感じなくなってきた。
 
 
 
ありがとうって
 
言っとけばいいみたいな。
 
 
 
そうだね!
ありがとう!
 
 
 
 
っていう割に
 
変化しようとする
 
行動をしない人
 
 
 
ということに気づいた。
 
 
 
変化したい
 
 
行動しない
出来ない
 
 
変化しない
 
 
変われないから
自信ないまま
 
 
 
というループから
 
抜け出せていない感じ真顔
 
 
そして
 
なんとなく感じる
 
自己肯定感が低い
自信がない
 
と言っておくことで
 
 
 
こんな自分を認めてほしい
 
うまくいかなくても
 
僕は自信がない男だから
 
多めに見てね
 
と言っているようにも聞こえるんだよね。。。
 
 
 
 
自信ない僕を
 
受け入れて優しく見守ってほしい!
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
 
私も自分に自信なくて
 
散々男に振り回されてきて
 
そんな自分を変えたくて
 
努力して行動してきた。
 
 
 
それでも
 
まだまだうまくいかなくて
 
悩んだりしながらも
 
自分を変えようとしている。
 
 
 
そんな中で
 
初婚さんと出会った。
 
 
 
変わろうと努力している人と
 
変わったほうがいいことは
 
分かっているけど動かない人って
 
雲泥の差なんだよね真顔
 
 
 
小さくても
 
一歩を踏み出せるかどうかって
 
その後の人生を
 
大激変させるくらい大きいのよ指差し
 
 
 
初婚さんは
 
自信のない自分を
 
変えたいけど
 
変わる行動を実際に
移すフェーズには
 
行けてないんだな
 
 
 
と感じていた。
 
 
 
 
やっぱり
 
無理かもな、、、、
 
 
 
と思いながらクリスマスの時期を迎えた。
 
 
続く
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

婚活の悩みを

お一人ずつと繋がって

解決できる場が欲しくて、

 

公式ラインを作りましたダイヤモンド

 

 

友だち追加

 

 

・誰にも婚活の悩みを相談できなくて苦しい

 

・高望みと悩みを伝えても一蹴されて辛い

 

・とにかく悲観してしまって苦しい

 

・人生に希望が持てず辛い

 

・友達の結婚に嫉妬して妬む自分が嫌になる

 

・自分を変えて幸せな恋愛を手に入れたい

 

 

どれかに当てはまる方、

 

当てはまらなくてもアラフォーの恋愛

 

生き辛さを解消して

楽になりたい

 

 

思っている方は

 

ぜひお友達になっていただけると

嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

友だち追加

 

 

お友達になってくれた

 

前向きなあなたのために

 

 

ささやかですが

 

 

アラフォーから理想の

 

恋愛・結婚をするために必要な

 

3つの極意をプレゼントします🎁

 

 

 

ダイヤモンドアラフォー・40歳以上で

幸せな結婚を手に入れた人が持っているマインド

 

ダイヤモンドアラフォー版、永久に大切にされる

体の関係を持つタイミング

 

ダイヤモンド振り回される恋愛を卒業して思いやりに

あふれる関係性を築く方法

 

 

 

公式ラインのお友達登録をするだけで

 

受け取っていただけるので

 

 

 

アラフォーからの人生を諦めたくない!

 

 

妥協した恋愛はしたくない!

 

 

理想の男性と絶対付き合いたい!

 

 

と思っているあなたと

 

ご縁が繋がれることを楽しみにしています🕊

 

↓プレゼントの受け取りはこちらから♡

 

友だち追加