アラフォー乾燥肌さんに

 

おすすめなファンデです気づき

 

美容液成分がたくさん入っているので

 

もはやつけた方が1日調子いい

 

うるうるが持続します。

 

 
 
 
 

 

 

カバー力が無いという

レビューが多いですが

 

私的には

程よくカバーしてくれて

 

厚塗りの無い感じが好きです照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
告白もされていないのに
 
されたらどうしようと
 
 
 
 
超厚かましい
 
悩みを抱えていたワタス真顔
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
その妄想は
 
数時間後
現実となった。
 
 
 
 
について
 
しばらくすると
 
初婚さんから
ラインが来た。
 
 
 
今日もありがとう!
本当に楽しかった😊
 
それで、
 
さっき言おうと持ったんだけど
酔った勢い
になるのが
 
言えなかったんだけど、、、
 
この数日
 
自分と向き合って
色々考えたんだけど、、、
 
俺と付き合ってほしい
 
 
 
 
えええええ笑い泣き
 
 
 
 
告白されて
こんなにもキュンとも
スンともしないことが
 
いまだかつてあっただろうか。
 
 
 
 
もはや初体験
 
 
 
 
40代、
LINEで告白の巻。
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
酔った勢い真顔
 
 
 
 
そんなに飲んでねーよ笑い泣き
 
 
 
 
 
2杯だよ
 
2杯!
 
 
 
100歩譲って
 
酔ってたから言えなかった
んなら
 
LINEでも言うなよーーー!
 
 
 
酔ってるときの言葉
 
本気で捉えてもらえないかも?
 
 
酔ったから
言ってるんでしょ?
 
 
って思われるのが
ってことだよね?!
 
 
 
だったら
 
なおさらLINEで告白
 
おかしくないかい?笑い泣き
 
 
 
めちゃくちゃ厚着して
 
暑いとか言って
 
クーラーつけてる並みに
 
矛盾している現状
 
 
 
 
この携帯で
 
巻き起こっている真顔
 
 
 
 
面と向かって言う勇気が
無かったことが明白だ真顔
 
 
 
 
冷める。
 
 
 
夏なのに寒い。
 
 
 
 
 
 
 
うわあああああああ
 
 
 
どうしよおおおおおおお
 
 
 
 
 
脳内会議
が繰り広げられる。
 
 
私①おねがい
 
シャイボーイなんて
純粋じゃん♡
 
女慣れしていないのは
確実!!!
 
 
由依!!!
 
今までどんだけ
 
女慣れしてる男に
泣かされてきたと思ってんの?
 
冷めるとか言う前に
 
お前が目を覚ませ。
 
こういう
純朴男が結局は
幸せにしてくれるんだよ!
 
この男でOK牧場!
 
 
 
 
私②真顔
 
いやいやいや
 
何が純粋ボーイだよ。
 
告白も
直接できない
 
勇気無し男じゃん。
 
男気ないじゃん。
 
 
 
やだーーーー
 
ときめかないーーー
 
 
 
結婚向きなのは分かるよ?
 
 
結婚にときめきなんて
いらないって 
 
こっちは耳タコ。
 
でもさ
 
ときめきいらなくても
大半は付き合っているときに
 
多少なりとも旦那にキュン
したから結婚したんじゃないの?
 
ときめいてたから
新婚時代を経て
 
家族という愛情に移ったんじゃなくて?
 
付き合う前から
 
異性として魅力感じないって
 
この先一体全体
何を楽しみに
 
結婚に向かえばいいの?
 
 
もはや
 
結婚てなんなんだよおおお笑い泣き
 
 
 
あああああああああああ
 
 
 
 
脳内会議
がまとまりません!!!!
 
 
議長!!!
 
 
 
議長チュー
 
良し!
一旦付き合ってみよう!!
 
付き合ったからって
失うもんは何もあるまい。
 
付き合って
それでも無理なら
 
別れればいいだけだ。
 
とりあえず
来るもの拒まず!
 
今までと全く違うタイプなら
新発見があるかもだから
 
とりあえず
 
新しい境地を切り開く
と思って
 
付き合うとしようではないか。
 
 
 
 
 
こうして
 
 
 
 
私は付き合うことを決めた。
 
 
 
 
 
 
だがしかし
 
 
 
 
ひとこと言いたい
 
気持ちを抑えられない。
 
 
 
 
ありがとうニコニコ
 
気持ち嬉しいです。
私でよければよろしくです。
 
 
 
でも
 
 
LINEじゃなくて
直接言ってほしかったなー
 
 
 
 
 
ありがとう!
 
うわーーー
緊張した。。。
 
 
てか、、、
そうだよね、ごめんね。
 
次会ったとき
改めて告白させてほしい!
 
今日は本当にありがとう^^
 
 
 
 
こうして
 
初婚さんお付き合い編
幕を開けるのであった。
 
続く