浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

私も利用してますが、

蛇口に浄水器付けられない

据え置き型はポリタンクの水を
いちいち付け替えるのが大変て方にオススメ♥
 
水道水で浄水を作れるから
水を買う手間もお金もかからず便利ですニコニコ
 
 
------------------------------------------------------------
 
 
初対面
初婚さんの印象
 
小さいおじさん。
 
 
 
 
なんていうか
 
 
 
 
テレビドラマの脇役にいそうな
 
係長
 
みたいな感じ。
 
 
 
 
異性というより
お父さん 
的なカテゴリーに
 
入りそうな感覚。
 
 
 
 
ファースト
インプレッション
 
大事な私は
 
 
瞬間で
 
異性としては
″無し″
 
 
って思ってしまった。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
私は
 
38歳で1年付き合った
元彼に
 
音信不通にされて
振られている。
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
浮気までされていた。
 
 
 
 
 
 
男を見る目が皆無すぎる
 
自分を叩き直し
 
 
今まで
違うタイプの男性
 
付き合ったほうが良い
 
のではという判断のもとで
 
婚活をしていたので
 
 
 
異性として
何も感じない人こそ
 
結婚相手としては
向いてるのかも!
 
 
 
とおもって初婚さんと
 
対面することに決めていた。
 
 
 
だから
 
 
 
異性味を感じないのは
 
想定内です。
 
 
 
人間として
 
人として素敵ならいいじゃないか。
 
 
 
そう思って
 
初婚さんと会話を始めた。
 
 
 
 
 
初婚さんは
 
メッセージがすごく丁寧で
 
好感がもてて^^
 
 
色々長文でやり取り
 
できたのでいろんな価値観が知れて
 
良かったと思ってます🌟
 
 
 
 
よかったー^^
 
由依さんもいつも丁寧に返してくれるから
 
ついつい文章長くなってしまって(笑)
 
 
 
 
いえいえ(笑)
 
 
 
〜〜中略〜〜
 
 
 
ところで
 
初婚さんは結婚を意識した
 
出会いを求めてアプリやってるんですか?
 
 
 
もちろんです!
 
結婚相手を探してます!
 
 
 
そうなんですねニコニコ
 
私もです!
 
 
 
周りで結婚する人が多くなって
 
友人の子供が生まれた
りしてるのを見て
 
自分の子供
欲しくなったんですよね照れ
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
うわー、、、
 
 
 
 
 
って正直思った。
 
 
 
 
初婚さんは41歳。
 
 
 
 
 
いいよね男性って
 
40歳過ぎても
気軽に子ども欲しいとか
 
言えちゃう。
 
 
 
女性と違って
 
アラフォーでもすんなり
 
子供を持てると思ってる。
 
 
 
アラフォー女性にとって
 
子供欲しいか欲しくないかの
 
話って
 
結構センシティブです真顔
 
 
 
若い子と結婚すれば
俺は子どもを持てる
 
 
 
って思ってる男性結構いるけど
 
 
 
男性も年齢追う事に
 
女性と同じように妊娠に関しては
 
リスク増えるんだからね。
 
 
 
それを
わかってない人多すぎちょっと不満
 
 
 
 
そうなんですね!
 
私も子どもは欲しいと思ってますが
 
正直、
 
年齢的に難しい部分もあるので
 
 
絶対欲しいから結婚したい!
 
とかだと私は難しいと思ってます。
 
 
 
 
 
いやいや!
 
まずは夫婦仲良く2人でも
 
幸せと感じられる関係が大事なので
 
 
夫婦仲良く暮らすありきで
 
 
子どもはできれば位の感覚です!
 
 
 
 
そうなんですねニコニコ
 
妊活とかも協力してって感じですか?
 
 
 
 
私も結構ぶっこんでみた
 
 
 
 
もちろんです!
 
どちらかというと
 
自然に出来ない場合に
 
妊活しないという選択が
逆にないです。
 
 
 
できる可能性があることをしないで
 
諦めるという選択肢は
 
ないですね。
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーーーん
 
 
 
 
 
 
いいんだか悪いんだか真顔
 
 
 
 
 
 
女性が妊娠して 
女性が子育て(主に)   
 
 
 
 
するものだし
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
妊活って100%
 
女性に身体的
時間的に
 
負担がかかる
 
 
 
それを
 
しないという選択肢は無いって
 
 
 
 
 
あなた
 
なんの負担もないから
 
簡単に言えますよねって
 
おもっちゃったわキョロキョロ
 
 
 
 
でも男性って
 
よく考えないでポロッと
 
発言しちゃうもんだし
 
 
 
そこまで深く考えてないんだよね
 
 
 
 
でも
 
 
 
それが地雷となって
 
初回デートでなし判定
 
される人多そう泣き笑い
 
 
 
 
アラフォーには
 
妊娠出産話
 
かなり言葉を選ぶべき
 
思う。
 
 
 
 
 
子供欲しいモンダイ意外は
 
楽しく会話ができたし
 
 
仕事に対するスタンスも
 
やりがいを持ってて素敵だなと感じた。
 
 
 
 
お会計も
 
 
 
ここは出させてください!
 
 
 
と言っていただいて
 
ご馳走してくださり
 
 
 
次回も会う約束をして
 
解散となった。
 
 
 
続く