アラフォー婚活で
 
めちゃくちゃ大事なこと。
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
美を磨き続けること🪞✨
 
 
 
 
人は中身が一番大事。
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
内面は外見
に現れる♥
 
 
 
 
自分の健康を考えず
 
食べたいものを好きなだけ食べたら
 
 
肌は荒れ
 
身体は肥える
 
 
 
 
健康に気を使わずに
 
必要な栄養を取らない
 
肌はカサつき
潤いが無くなる。
 
 
 
 
 
 
自分自身を大切にして
 
自分に気を使う事が出来る人なのか
 
 
 
 
そういうのって
 
 
 
 
外見に出るんです。
 
 
 
 
そして
 
 
 
自分を大切にできないような
生活をしている人は
 
 
 
他人を大切になんかできない
 
 
 
相手もそれを感じて惹かれない。
 
 
 
 
 
婚活も恋活も
まずは外見から入るよねニコニコ
 
 
 
 
 
はじめましてだと
外見からしか情報が
得られない。
 
 
 
 
深く付き合えば見えることも
 
 
最初の数時間では
見ることが
出来なかったりする。
 
 
 
 
深く知りたい
 
もっと会いたい
 
 
 
そして
 
 
 
会う度に
中身を知って好きになってもらうには
 
 
 
外見を磨いて
 
この人をもっと知りたい」
 
と思ってもらう必要がある。
 
 
 
まずは第一関門として
外見が相手に刺さらないと
 
中身を見たいという
次のステップに向かえないのよねショボーン
 
 
 
 
アラフォーは特に
若いだけで弾ける潤いと
ハリをもつ20代や30代前半と違い
 
 
 
 
意識して
潤いを保つ行動
をしていかないと
 
年齢以上に
見られてしまったり
 
 
 
潤いが無くて
 
若々しさのない
 
くたびれた女。
 
 
自分に気を使ってない女に
見えてしまうことがありますガーン
 
 
 
私はアラフォーになって
気を使わないといけないと
感じることが増えました指差し
 
 
 
 
そのひとつが
 
 
 
 
お水を
飲むこと💧
 
 
 
私は今、
事情があって叔母の家に
間借りをしている🏘
 
 
 
そして
叔母の家には浄水器がついてない不安
 
 
 
私は元々
便秘症
&乾燥肌なので
 
1日2リットルは最低水を飲んでいます🚰
 
 
この量を飲む飲まないで
お通じも肌の潤いも全然変わるから
 
水を飲むって
ほんっとうに大事💎
 
 
 
でも
 
 
 
水道水は
塩素やその他の
不純物が多すぎて
飲めたもんじゃない悲しい
 
 
 
身体に良いことをしたいのに
 
体に害があるものを
大量にいれる行為は
 
自分をいじめること
につながっちゃう不安
 
 
 
しかも叔母の家の蛇口は
古いタイプで
浄水器が取り付けられないガーン
 
 
 
なので
 
 
しばらくは
ミネラルウォーターを買ってたんだけど
 
 
・買うのが手間
 
・重い
 
・ゴミ増える
 
・ミネラルウォーターも
保存料入ってて
綺麗とは言えない
 
 
というデメリットが多く
 
 
 
色々調べた結果
 
 
 
 
これを使うことにしました✨

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー!

 

 

 

これ

 

 

 

何が良いかって

 

 

 

 

デカい

ミネラルウォーターボトルを

 

設置するタイプと違って

 

 

 

水道水をタンクに溜めて

 

それを浄水しにして出すから

 

 

 

いちいち思いミネラルウォーターボトルを

取り替える必要も無いし

 

 

 

タンクの水が無くなったら

 

水道水をジャーっと入れるだけで済む。

 

 

めっっちゃ便利だし

 

水道水で済むからお水を

買うことをしなくてもいい。

 

 

 
 
 
 
 
 
ホットもアイスも

 

 

ボタン一つで出せるから本当に便利♥

 

 

 

 

きちんと

 

浄水された良質な水が

惜しみなく飲めるから

 

 

 

浄水器を取り付けるのが

難しいキッチンに住んでる方は

特におすすめですおねがい

 

 

 

 

 

お水をたくさんとって

カラダの巡りをアップさせて

 

 

 

 

健康で若々しい私達で

素敵な男性との

恋愛を楽しみましょうーおねがい

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)