GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

こんにちは、結衣ですニコニコ

 

 

 

 

32歳大失恋

 

そこから婚活

を本格的に初めて

 

 

 

・合コン

 

・紹介

 

・婚活パーティー

 

・マッチングアプリ

 

・異業種交流会

 

・ワイン会

 

 

 

様々な出会いの場で

 

婚活を続け、

 

 

彼氏はできるものの

 

 

短命で終わる

 

本命されない

 

浮気される

 

結婚考えてもらえない

 

 

そんな男性とばかり付き合い

 

 

 

37歳のクリスマスには

 

1年付き合った彼が

 

 

 

マッチングアプリ

 

浮気を繰り返した挙げ句

 

音信不通になり振られる

 

 

 

という大惨事の悲劇から

 

婚活鬱になって

 

仕事を3ヶ月休職するという

 

悲惨な状況に。

 

 

恋愛も駄目

 

芋づる式に

仕事も上手くいかなくなり

 

 

 

家族から

 

自殺未遂を疑われて

 

叔母が駆けつけるという

 

 

大迷惑まで繰り広げました。

 

 

 

休職中39歳

誕生日を迎えて

 

 

私はこんな気持ちでした。

 

 

・貴重な30代を何してきたんだろう

 

・もうやり直しが効かない  

 

 

・こんな私を誰が好きに

なってくれるんだろう

 

 

・私って男運ないんだ

 

 

・私って欲しいものが

手に入らないんだ

 

 

・私って理想を叶えられない

人生なんだ

 

 

 

こんな風に悲観してました悲しい

 

 

でも

 

 

 

人生って

 

時間て

 

 

 

自分の意志とは関係なく

どんどん進むんですよねショボーン

 

 

 

明日が″今日″になって

 

明後日が″今日″になる。

 

 

 

そうやって

 

一日一日が

過ぎてゆく。

 

 

 

39歳になって

 

毎日が過ぎてゆく中で

 

 

 

人生諦めた

 

恋愛ももういいや

 

 

 

と思ってた私だったけど

 

 

 

心の何処かでは

 

 

 

諦めたくない

 

っていう気持ちが残ってました。

 

 

 

どうせ

 

まだ人生が続くなら

 

終わるその時まで諦めたくないって。

 

 

 

まだまだ恋愛

諦めたくない!

 

 

自分を大切に

してくれる人と

 

幸せな

お付き合いをしたい!

 

 

 

 

って気持ちが

 

日に日に強くなった。

 

 

 

 

そこから私は

 

本気で自分を変えよう!

 

と決意して

 

 

 

・外見磨き

 

・内面磨き

 

 

 

の両方を行うために

 

自分のために自己投資をして

 

 

 

・自己肯定感

 

・自己価値

 

 

 

を高めて

 

 

 

大切にされない恋愛体質

 

から

 

大切にされまくる

恋愛体質

 

に変化させました。

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

【before 】

 

・カラダの関係になった途端連絡途絶える

 

・付き合ってもすぐに雑に扱われる

 

・忙しいを理由に会ってもらえない

 

・結婚願望が無い人と付き合ってしまう

 

・モラハラ気質の彼の言いなり

 

・好きじゃない人と付き合ってモヤモヤする

 

・相手に違和感を感じるのに解決しようと行動できない

 

・「他の人と結婚する」と言われて振られる

 

・隠れてアプリで浮気されてるのに別れられない

 

・アプリで65歳からスペシャルいいね来る

 

・マッチングは10歳以上上からばかり来る

 

 

【after】

 

・同時に2人から結婚前提の真剣交際を

申し込まれる

 

・初回デートでプレゼントをいただく

 

・デートでは毎回ご馳走される

 

・出会う相手の年収が平均1000万円超え

 

・同年代からのいいね激増

 

・見た目も中身も好みな人と多く出会える

 

・同じ年の経営者彼が出来る

 

・超激務な彼から毎日連絡が来る

 

・思いやりのキャッチボールが出来る

幸せなお付き合いをしている

 

 

 

自分が求めていた形の

 

恋愛を手に入れることができました💛

 

 

 

自己肯定感が低い状態での

 

恋愛体質を卒業して

 

 

 

 

自分の価値を知って

 

自分を認めて

 

 

 

自己肯定感を

 

自己価値を上げて

 

 

 

外見も変えて

いった結果

 

 

 

自分の理想とする

男性との御縁が次々できて

 

 

 

今までで一番理想通り

 

彼とお付き合い

することができました。

 

 

・アラフォーは選ばれない

 

・アラフォーは年上しか需要ない

 

・アラフォーはモテない

 

・アラフォーは結婚できない

 

・アラフォーは好きな人とは

付き合えない

 

・アラフォーが選ぶなんて

おこがましい

 

 

 

巷では

 

 

 

こんなフレーズを目にしますが

 

 

 

断言します

 

 

 

そんなことない!

 

 

 

自分を心底変える!!!

 

 

 

と心に決めて行動すれば

 

 

 

内面も外見も

整えていけば

 

 

 

いつからだって理想の彼と

 

お付き合いすることができます✨

 

 
恋愛が上手くいかず

 

自分に自信が無くて

 

 

 

失恋で休職までしていた私だからこそ

 

声を大にして言いたい。

 

 

 

この先の恋愛・結婚を

 

諦めかけてるならちょっと待ってニコ

 

 

 

 

 

アラフォーからの恋愛

楽しめるあなた

 

アラフォーから理想の彼

お付き合いするあなた

 

アラフォーから幸せな結婚

手に入れるあなた

 

アラフォーから妥協した恋愛

°しなくていい°あなた

 

 

 

 

になれるんです!!!

 

 

 

 

 

 

65歳からスペシャルいいねが来て

 

「年は離れていますが

夜の体力はまだまだ自信あります!」

 

ってメッセージが来た時に

 

絶望した私でも(笑)

 

 

現在、

 

同じ年の経営者彼と

 

お付き合いして毎日幸せな気持ちで

 

いられる恋愛ができているんだから気づき

 

 

・年齢

 

・容姿

 

 

 

関係ありません真顔

 

 

 

大切にされる恋愛も

 

されない恋愛

 

 

自分次第!!!!

 

 

 

いつからだって

 

何歳からだって

 

人生を、

 

恋愛を諦めなくていいんです!

 

 

 

頑張って頑張って

 

頑張りつくしてもうまくいかず

 

人生に悲観

した私だからこそ

 

 

 

同じように

 

自分に自信が持てずに苦しんでいる

 

アラフォー大人女子の心に寄り添って

 

 

 

心から幸せを感じる恋愛を

 

手に入れるお手伝いを

 

してきたいと思っています飛び出すハート

 

 

とはいえ

 

 

 

ブログでお伝えできることって

 

限られるので

 

 

 

お一人ずつと繋がれる

 

公式ラインを作りましたダイヤモンド

 

 

友だち追加

 

 

・誰にも婚活の悩みを相談できなくて苦しい

 

・高望みと悩みを伝えても一蹴されて辛い

 

・とにかく悲観してしまって苦しい

 

・人生に希望が持てず辛い

 

・友達の結婚に嫉妬して妬む自分が嫌になる

 

・自分を変えて幸せな恋愛を手に入れたい

 

 

どれかに当てはまる方、

 

当てはまらなくてもアラフォーの恋愛の

 

生き辛さを解消して楽になりたいと

 

 

思っている方は

 

ぜひお友達になっていただけると嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

友だち追加

 

 

お友達になってくれた

 

前向きなあなたのために

 

 

ささやかですが

 

 

アラフォーから理想の

 

恋愛・結婚をするために必要な

 

3つの極意をプレゼントします🎁

 

 

 

ダイヤモンドアラフォー・40歳以上で

幸せな結婚を手に入れた人が持っているマインド

 

ダイヤモンドアラフォー版、永久に大切にされる

体の関係を持つタイミング

 

ダイヤモンド振り回される恋愛を卒業して思いやりに

あふれる関係性を築く方法

 

 

 

公式ラインのお友達登録をするだけで

 

受け取っていただけるので

 

 

 

アラフォーからの人生を

諦めたくない!

 

 

妥協した恋愛は

したくない!

 

 

理想の男性と

絶対付き合いたい!

 

 

と思っているあなたと

 

ご縁が繋がれることを楽しみにしています🕊

 

↓プレゼントの受け取りはこちらから♡

 

友だち追加