私は

恋愛悩んだら、



毎回   
恋愛サイト

男性の気持ちを検索していた。





【未読スルー 3日間 男性】


【既読スルー 1週間 彼】


【男性 仕草 心理】


【男性 本命 触る場所】



などなど




ありとあらゆる

シチュエーション




自分は本命なのか

自分は好かれてるのか

自分は振られそうになってないか



を知ろうとしていた。




既読スルーされたら

彼の気持ちを検索して

・三日目なら大丈夫

・彼は忙しいからだ

・実は好き避けでわざと返さないんだ

私が愛されてないわけじゃなさそう!





男性は

シングル
タスク

だから
連絡できないんだ。




大丈夫大丈夫!
私のことを好きじゃない
訳じゃないよね🥹



って自分を安心
させるために

外に答えを求めていた。





なんだけど




これを
やっている限り




一生

彼とは分かりあえも
しなければ

深い付き合いも
できない
んだよね不安




だって



ネットの情報って

彼ではなく

どこの誰かもわからない人



自分の主観

もしくは
一般論

書いたものだから。



彼の気持ちは
彼にしか分からないのよ。



既読スルー

未読スルー

理由も



彼にしか分からない😭



返信無いのが
不安なら


連絡頻度
上げたいなら


自分の気持ちを伝えて
彼の気持ちを
聞くしかない。






でも





直接彼に聞いて
欲しい答えじゃ
なかったら怖い😢





また無視されたら怖い😢


振られたらどうしよう😢




答えを聞いて落ち込んだら

希望も安心感もなくなる
かもしれない😢



今の付き合いが
終わるかもしれない!😭





怖い


怖い


怖い!




って思ってるからなんだよね泣くうさぎ






でも






怖い!
嫌われたくない!





優先してきて

私は40歳まで
恋愛が上手く
いかなかった泣き笑い




だから

今は怖くてもなんでも

相手に答えを
聞くようにしてますニコニコ






それで離れるような相手なら
いつかは離れる縁だって

ことなんですわ指差し




アラフォーになるとさ、

色んなことに臆病になるけど




ヤキモキして
外に答えを求めて

解決しない時間
を過ごすの勿体ない!





てか





そんな
暇もうないよ!






私達は

どんどん相手と正面から

向き合う
強さを持って

恋愛していきましょう♥