こちらの続きです

 

 

 


こんにちは、由依ですニコニコ

 

 

 

 

2次会へ行った私達。

 

 

 

そこで韓国人社長さんは

 

モエ・エ・シャンドン

 

のお高いやつを注文びっくり!!!

 

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

 

 

2次会の

 

腹パンパン

 

酔っ払ってる時に飲むやつじゃない笑い泣き

 

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

ありがたみ感じる

 

1次会で飲みたかったわーいチュー

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

世の中こういう世界で

 

生きてる人がいるのよね。

 

 

 

 

お高いシャンパンを

 

とりあえずビール感覚で

 

頼んじゃう世界、、、

 

 

 

 

ほら、

 

隣の年下男子は

 

いつものことだよねー

 

って感じで涼しい顔してるよ。

 

 

 

 

接待やらなんやらで

 

色んな物食べてんだろうなー。

 

 

 

 

社長のお金で指差し

 

 

 

 

 

2次会では

 

年下くんは私の隣に座ってきた。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

私にたくさん話しかけてくる。

 

 

しかも

 

 

聞き上手✨

 

 

 

 

 

 

お喋り女の私はついつい乗せられて

 

話しちゃうよねー

 

 

 

 

 

 

でもこれが

 

 

 

 

 

 

奴らの手口なのよねー

 

 

私に興味持ってくれてる!

 

私の話聞いてくれる!

 

私のことわかってくれてる!

 

私のこと理解してくれる!

 

私に優しい!

 

 

 

 

好き♥

 

 

 

 

っていう。

 

 

 

 

 

ちょろ。

 

 

 

 

おやつのためなら

 

いくらでもお座りしまくる

 

我が家の犬くらいちょろい。

 

 

 

 

ちょろアラフォー由依。

 

 

 

しかもイケメン。

 

 

 

 

仕方ないよね。

 

 

 

 

年下

 

イケメン

 

聞き上手

 

 

 

 

 

これらが揃って

 

 

 

 

美味しい酒まで入ってる🍷

 

 

 

 

3回くらい尼寺入らないと

 

理性保てないわよ真顔

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

どうすれば由依さんみたいに

素敵なお姉さんと

付き合えるんですか?照れ

 

 

 

 

 


やめろおおおおお!!!

 

 

 

 

なんだそのセリフ凝視

 

 

 

 

 

 

客観的に聞いたら

 

御世辞丸だしでキュンともスントも

 

しないが

 

 

 

 

こちとら

 

まるで

 

隣で子犬のような目線

 

酔っ払いの状態で受けたなら

 

 

 

 

 

キュンが止まらなーいキューン

 

 

 

 

 

年下カナリやり手やな。

 

 

 

 

 

分かってるんだろうなー。

 

 

 

 

仕草やセリフでの

 

落とし方。

 

 

 

 

 

ちょっと私にも

 

そのテク教えてくださいよ。

 

 

 

 

って言いたい。

 

 

 

 

 

子犬の視線&身体密着

 

 

 

 

 

オワタ。

 

 

 

 

 

お持ち帰りされる予感しかしない。

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

むしろ私が持ち帰りたいのかもしれぬ。

 

 

 

 

 

由依さんと付き合いたいなー

 

 

自立した素敵な女性好みです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お褒めシャワーを

 

浴びつつ今日はもうどうにでもなーれ♡

 

 

 

って思いながら

 

 

 

シャンパンを飲み干した。

 

 

 

 

そして2次会が終わり

 

外へ出ると、、、

 

 

 

 

由依さんと僕はコッチから帰りまーす!

 

 

 

 

と言って私の手を

握ってきたおねがい(←もうときめいとるやんけ)

 

 

続く