こんにちは、由依です気づき

 

 

当たり障りない会話を

毎回しているだけで

 

 

 

特に進展のない

弁護士さんとの関係

 

 

 

 

 

湘南デートが決まったものの

 

 

 

 

 

デート当日までは

お互い連絡無しだった。

 

 

 

 

 

そしてデート当日。

 

 

 

 

 

待ち合わせの駅に着いて

弁護士さんを待つ。

 

 

 

 

そして合流!

 

 

 

 

にこやかにお久しぶりの登場の

弁護士さんニコニコ

 

 

 

 

変わらず爽やか!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

湘南を散策して

弁護士さんオススメの

居酒屋さんへ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

私はぶっこんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

私達って今日3回目じゃないですかニコニコ

 

私は弁護士さんのこと素敵だなと思うし

 

一緒にいて楽しいなと思うけど、

 

 

 

弁護士さんは

 

私のことどう思ってますか?

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

良いと思ってるから

 

会ってますよもちろんニコニコ

 

 

 

 

 

 

それはお付き合いもありだな?

 

という意味で?

 

 

 

 

 

 

ですです。

 

じゃないとこんなに何回も会わないですよニコニコ

 

 

 

ただ、

 

 

 

恋愛とか付き合うっていうのが

 

凄い久しぶりだから

 

 

 

付き合うタイミングというか

 

どういう気持ちが

 

付き合いたいと言えるのか?

 

 

というのが良くわからなくて

 

 

 

 

どうやって人を好きになってたのかな?

 

 

 

 

好きってなんだっけ?!っていう真顔

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

由依さんのことはもちろんいいなと思うけど

 

まだじゃあ付き合いたいか?

 

 

 

 

 

 

と言われると

 

まだそこまで気持ちが高ぶらないと言うか。

 

 

 

 

 

 

 

という返事。

 

 

 

 

 

 

恋愛ご無沙汰あるある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人としては好きだけど

 

 

異性としてはそこまでの

 

魅力湧かない

 

なって

 

 

 

 

やつよね真顔

 

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

やんわり

 

 

 

 

 

恋愛対象じゃないと

言われた????

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

 

 

 

お会計はスマートに済ませてくれて

 

 

 

 

 

解散となった。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

 

野毛で飲むことになる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

進展のない付かず離れずの関係で

 

 

 

 

 

4回目デートへ突入!

 

 

 

 

 

続く