こんにちは、由依ですニコニコ
 
 
 
私は婚活をしているとき
 
 
 
 
・同年代から選ばれない
 
・だいぶ年上からしか
アプローチ来ない
 
・年収高いハイスぺと
マッチしない
 
・良いなと思った人から
好かれない
 
 
 
 
って悩みがありました。
 
 
 
今度記事にも書きますが
 
 
 
 
去年同年代の仕事仲間
好きになりましたが
 
 
その男性は10歳下の
 
女性を本命候補
 
していて失恋しました。
 
 
 
 
 
その時に
 
 
 
 
 
もう私みたいなアラフォーは
 
同年代を
好きになっても無駄
 
 
 
 
なんだって思ってた。
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
現在
 
 
 
 
 
40歳で出会った
同じ年の経営者彼さんと
 
 
お付き合いすることができている
 
 
 
 
私は
 
 
 
年齢なんて関係ない
 
 
 
 
と断言できます。
 
 
 
 
 
内面を整えて
 
 
 
 
 
ハイスぺ同年代男性
お付き合いする自分は
 
 
 
 
今からでも作ることができる
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
アラフォーが同年代と
付き合える方法を
 
 
 
 
お伝えします!
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
同年代ハイスぺと付き合う方法

 

 
同年代ハイスぺと
 
付き合いたいアラフォー女子は
 
 
 
 
たった1つ
 
 
 
 
ここを意識するべし!!!!
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
精神的な自立
 
 
 
 
・結婚してホッとしたい
 
・結婚して独身のコンプレックスを無くしたい
 
・皆に羨ましいと思われる結婚がしたい
 
・仕事に疲れたから専業主婦になりたい
 
 
 
そんな思いが
 
ちょっとでもあると
 
 
 
 
ハイスぺ男性は
 
すぐに見抜きます真顔
 
 
 
 
ハイスぺって
 
 
 
 
 
人の本質を見抜く目が
 
レべチ。
 
 
 
 
だからこそ
 
取り繕った自立心をアピールしても
 
 
 
 
 
すぐに本心を見抜かれます。
 
 
 
 
私も思考とマインドを整えて
 
 
 
 
・一人でも幸せ
 
・だけどそのうえで
誰かと人生を共有したい
 
・大切な人を支える
人生を送りたい
 
 
 
そう思える自分に
 
心底なれた時に
 
 
 
 
今の彼さんと出会い
お付き合いすることになりました。
 
 
 
 
彼さんが私と付き合うことを
 
決めたきっかけは
 
 
 
・自分の人生を自分で
切り開こうとしているところ
 
・依存心が無いと
確信できたところ
 
 
 
と言っていました。
 
 
 
 
誰かに養ってもらいたい
 
誰かに自分の人生
どうにかしてもらいたい
 
 
 
そんな思いで婚活しても
 
 
 
じゃあ
あなたば僕に何を与えてくれるの?
 
 
 
ってなっちゃいます真顔
 
 
 
 
若さがあれば
 
・若くて美しい彼女と
いられる優越感
 
を与えるということはできるけど
(でもそれも若さが無くなったら
捨てられるので実際は意味ない)
 
 
 
 
 
同年代の私たちと
付き合うメリットって
 
 
 
 
相手が感じなければ
 
ぶっちゃけ選ばれないんです真顔
 
 
 
 
内面からきちんと自立して
 
自分の人生を自分で動かしている女性
 
 
 
 
そんな女性なら
 
忙しいハイスぺ男性も
 
・この子なら忙しい俺を
支える強さがありそう。
 
・家を任せられそう
 
 
と思ってくれます。
 
 
 
 
アラフォーこそ
 
 
 
外見を磨くことだけに
集中しないで
 
 
 
内面を磨いて
ハイスぺ男性と釣り合う
精神レベルになれば
 
 
 
同年代ハイスぺ彼と
お付き合いすることは十分可能です。
 
 
 
私はもうアラフォーだから
年上しか狙えない、、、、
 
 
 
 
って思っているあなたは
 
諦めるのはまだ早いです!
 
 
 
 
恋愛偏差値底辺
 
だった私が内面を変えて
 
 
 
 
理想通りの男性と
お付き合いできたので
 
 
 
あなたも同年代の
理想の男性とお付き合いができる
ことが絶対できます!!!!!
 
 
 
だから
 
 
 
本当に結婚する人生を
手に入れたいなら
 
 
 
諦めずに
 
 
一緒に進んでいきましょう気づき
 
 
 
 
頑張るアラフォー婚活女子の味方ですピンクハート