最終稽古が終わりました✨✨✨



やっと、ほっと…ちょっとだけど、
心に余裕が出来ました😭✨✨✨







で、気付いたのですが、



こちらへの投稿が遅くなり…
ごめんなさい🙇‍♂️







です。



そしてこの場をお借りしまして、
謝罪を…



お礼状がまだのこととか書かないとダメだったのですが、ここまで引き伸ばしてしまい、ごめんなさい。



舞台復帰ギリギリまで色んなことを悩んでしまい、無理やり起きたという感じでのスタートで、
とりあえずやるしかない!と自分を奮い立たせて発射しました。



稽古しながら通常運転に戻して、
取り戻して行くだろうと思ってたのですが、
予想外に時間も心も全然余裕がなく…
というか、追い詰められてしまい…



現在に至ってしまってます。



もうほんとにもうごめんなさいしか言えなくてごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)



なにか…なにか…なにかお詫びで上乗せを!と思ってたんですがそれも考えつかずで完全な中途半端になっていて…



もう皆さまから罵声を浴びさせてください…
浴びたい。



伝わらないこととか、ここに書けないこととかもあり、誤解が生じてしまうかもと思い、会って顔を見て伝えたくて、書くことに躊躇してしまいました。



でもそれはだめでした。
それでさらに誤解が生じたし…
ほんとにごめんなさい。



でもとにかく!



お礼状は書きます。
書かせてください。



舞台後にはなりますが、
宜しくお願いします。



応急処置的なことにはなるのですが、
お手紙がまだな方のご観劇の際は面会で、
「まだ来てません」と、言ってください!



ツーショットチェキサイン入りをお付けします🐼



と、初日前にこんな話したら舞台大丈夫なのかという不安になるかもしれませんが、
安心してください!



私生活屍のようになってますが、
HP全部、舞台に注ぎ込んだので、
舞台だけは大丈夫です🐼🔥笑



でもやっと一息。
明日は小屋入りです。



あっとゆーまに終わるんだろうなと思ってます。
ひとつひとつを丁寧に、
わたしの持ち味…フルパワーで演じます 笑



皆に会えるのを、
本当に本当に楽しみにしてます🐼❤️