無事に千秋楽を終えることが出来ました!







本当にチームワークのRチーム!
皆が本当に真摯に打ち込んだ舞台でした!






仲良すぎっ♡笑笑笑



ルパン一味大集合↓



前回ルパン組↓



去年はわたしが娘役♡
わたしの大好きな本多パパと♡↓



警察・予審判事チーム↓



綺麗どころ♡↓



わたし一押しのダジャレ娘ジャンヌことゆうみちゃん!!!笑笑笑笑↓



ツッコミ担当メイドからの華麗な二役はすごかった!ジゼル役ちゃんりお♡!↓


今年も一緒に舞台に立てて嬉しかった♡
ソニアことみさとちゃん♡↓




とりあえず今持ってる写真だけUPを…
残りはTwitterでまた載せていきます^^



わたしの役は、
ガニマール警部と謎を解いていく、
フィユル予審判事でした!






そして…
前回のソニアからの続投…
ルパンの乳母ヴィクトワールという二役でした!






皆見抜けたかな???
とても楽しかった!
素敵な時間をありがとうございました♡



そして今回、
全衣装担当をさせて頂いていました!



Cチーム↓



Rチーム↓



楽しかった 笑笑笑
グラビアの衣装も楽しいけど、
舞台衣装もすごく楽しい 笑笑笑



本当に素敵な舞台でした。



でもそんな素敵な舞台に立てるのも、
観に来てくれる皆さまのお陰です。



皆が私をここまで連れてきてくれました。
本当に、本当にありがとうございます。









舞台を始めた頃は、
全くお客様を呼べませんでした。
グラビアだから脱いでない私には価値がないとずっと思ってました。



でもそこから少しづつお客様が増え始め、
スタンド花を送ってくれる方々が出来て、
名前を覚えて頂けるようになり、
今回たくさんのお客様が来て下さいました。



34歳のおばさんなわたしだけど…



私を選んで下さって、
ありがとうございます。



大好きです♡
これからも宜しくね!!!







本日は誠に!
ありがとうございました!!!!