取り急ぎからめちゃめちゃ遅くなりましたが、
オフ会ありがとうございました!!!



{6B73F782-EB84-430E-BED4-EE874135F77B}







全部イチから企画したのは初めてで、
足りないところがたくさん見えたスナック小松でしたが、
全部ぜーんぶ!
飼育員のみんなが補ってくれました。



実は、この数ヶ月気が気じゃなかったです。
いろんな不安があって、
落ち着けなかった 笑



その不安は前日に予感的中で、
もーてんやわんや!笑



当日もハプニングだらけ!笑



でも、
おかんが来て助けてくれたり、
たまたま弟が来てたので、
休日なのに荷物運び手伝ってくれたり、
出来ないわたしをみんなが補ってくれました。



見えないけどみゅうさんもきっと♡



いつもましての方、
初めましての方、
え!まじで来てくれたの!?な方も 笑



本当にありがとうございました。




感謝しかありません。




今回オフ会をしてみて、
1人じゃないんだ。
こんなに助けてくれる人たちがいるんだと、
本当に実感しました。



みんなに感謝を返すつもりのおもてなしのつもりが、わたしがさらに戴く形になりました 笑



ほんとにありがとう(^^)



{EEA5E09B-D131-4BEF-A57C-F8FC6960694E}



初めての試みだったけど、
1人1人と少しの時間でも、
2人っきりでお話し出来たこと、
とっても大事な時間でした!



これはこれからも続けたいな(^^)



お弁当は「こまくの内」でした!



{C2FB77B8-554A-46BB-9187-1189F576936A}



煮物が好評だった♡



大変だったけど、またやりたい 笑



本当にありがとうございましたヽ(●´Å`●)/