洗濯物しようと思ってたけど、
天気悪い!笑



みゅうさんのことでバタバタしてましたが、
撮影会&オフ会の予約始まってます!








黙祷からはじめます!(嘘)



撮影会久々なので、
現在身体製作中です 笑



みゅうさんも手伝ってくれて、
おかげで痩せました 笑



いい身体でお会い出来るように、
頑張ってまーす\\٩( 'ω' )و //



カメラなくても、
スマホ、ケータイ、タブレットのカメラ、
心のシャッターでもOKです 笑



時間が合わない、
遅刻しそうって方は、
遠慮せずに、
マネージャーまで連絡ください(*´ω`*)



質問は電話でもメールでも大丈夫です。


tachumochu@gmail.com
担当/宮前まで



ゆるーい会なので、
いろいろ臨機応変にやってます 笑



Twitterの方には書いたんですか、
今週末のMCが変更になりました!








おかんの仕事について行くので、
完全なついでですが、
何十年ぶりかのお泊まり家族旅行です 笑



みゅうさんいたから、
日帰りは何度もありましたが 笑



もともとはこの日、
弟だけついて行って、
わたしはみゅうさんと、
お留守番予定の日だったんです。



いつもなら絶対だめだけど、
職質からのお香典だそうです。



たまにいいやつ 笑



おかん達は金曜日から行ってますが、
わたしは土曜日の朝イチからなので、
観光とかほぼできませんが 笑



家族で一致団結。
元気出すためにも、
今回は甘えていってきます\\٩( 'ω' )و //



それでは皆さま、
お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)


{52787294-5D53-4C7A-9D66-266E5375A973}

{557DEC24-A845-4D2C-A753-C46F7CAF4030}

{07CE64E1-180D-44D9-8836-FC8D7A1BEA3E}

{1778C7A0-DAFD-4A1B-B515-5A77B160ED7A}