スタイリスト作業に入ってるので、
作業しながらNetflixみてます。



海外ドラマ「ブラックリスト」



{40B8B9E5-8D61-4EE9-8ACF-14C7F04AF4ED}

{31954CEC-A8F3-448F-B356-54607F2FCDE4}




国際的な凶悪犯罪者レディントンが、
FBIに自分から投降してくるシーンから始まり、
FBIエージェントのエリザベスを指名する。



エリザベスは、
どうして自分が選ばれたのかもわからないまま、
レディントンとFBIが協力しながら、
まだ誰も知らない凶悪犯罪者達(ブラックリスト)を捕まえていくというストーリー…



だけじゃなくて!笑



レディントンとエリザベスの関係も、
徐々に明らかになっていく過程が、
超おもしろい!



エリザベスの旦那の正体とか、
養父の顛末、
幼い頃死んだ記憶にない両親。
レディントンはもしかしたら、
エリザベスの本当の父親なのか!とか!とか!笑



なにより、
レディントン役の、
ジェームズ・スペイダーさんが、
超かっこいいいいいいいいヽ(●´Å`●)/



声も芝居も表情も技術も全部いい!!!



ぜひ字幕でみてください 笑