今日は舞台Novel Warみてきたよヽ(●´Å`●)/




{AEA92169-0C27-4A70-B27A-B649B1D97314}





江戸川さんの作品に、
「歩いてみやがれ」で共演したあやつーや、
「鏡花水月」で共演した庄野ちゃん、
「アレスレベリオン」で共演した上田くんが出てて、



めっっっっちゃおもしろかったです!



{299780FE-48B9-411E-A911-5AF6D34084C3}



春山さんともバッタリ!笑



ネタバレになっちゃうから書けないけど、
期待を裏切らないあれとか、
定番になりつつあるあれとか、
あれとかあれとか 笑



皆様ぜひ観に行って下さい♡



私も来月からはじまる舞台稽古が楽しみになってきました\\٩( 'ω' )و //



皆様ご予約してね♡



\\舞台出演//
「虚ろの姫と害獣の森」


{752D63E8-3020-492E-8BEB-2BD724C79913}


{1959139A-1783-4D9F-8845-8B967691DDD4}


↓先行発売チケット↓

9月24(土)12時10月10日(月)0時まで!

今回は直筆サイン入りはもちろん!
回替わり特製ブロマイド付き!

回替わりですよヽ(●´Å`●)/
普段絶対みれないこまがここに 笑

今回の舞台は女王様♡

皆様絶対全部GETしてね♡



\\無料動画//
Deep Redホラーチャンネル

オフショット動画ちら 笑




第1回目は廃村群。
あなたが見たいのは廃墟?パンチラ?

↓本編こちら↓
YouTube

ニコ動







\\最新DVD&グラビア//


{1D13C370-E24C-4D54-A49E-14D58F60CDD2}


{780D9FA6-8E02-49D0-86EA-D7303ADB5E8C}